すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monster。銃撃あり、カーチェイスあり、恋愛ありの・・・。

こんにちは。
いよいよ G W に突入しましたが、何かいいことないですか ?(笑)

では、問題です。

銃撃あり、カーチェイスあり、恋愛ありのおもしろいアクション映画を観たあなた。
出て来た登場人物のうちで、あなたが演じてみたいのははどれ ?

1.運が悪いけどタフな主人公
2.主人公に救い出されるヒロイン
3.主人公を追い詰める敵役
4.主人公をサポートする友人役

☆ 教えて !
もしみなさんがドラマのヒーロー・ヒロイン役に選ばれたら
その恋愛の相手役は誰がいいですか ? (笑)
芸能人だと相手は誰がいいですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-28 11:39:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたのコクる方法 !
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、素朴な言葉でアグレッシブに !

自分から直に行くのが正解。度胸があってストレートな性格のあなたは、
積極的になっているときに最も魅力を発揮するタイプです。
失敗を恐れて回りくどい方法をとったりすると、
かえってうまく気持ちが伝わらないので注意。
相手の心を動かすには、面を向かって情報的にコクるのがいちばんです。
なるべく素朴な言葉で伝えるとなお吉。

2.を選んだあなたは、サインを上手に出して!

相手に言わせるように仕向けるとうまくいきそう。
穏やかで人あたりがソフトなあなたは、自分からアプローチしていくより
受身でいたほうが性に合うタイプ。
無理して告白しょうとすると変に力んでしまい、失敗する恐れがあります。
それよりも視線や態度で毎日さりげなく、好きサインを出し
スキを作って相手からのアプローチを待つのが正解。

3.を選んだあなたは、友人を上手に利用

友達orメールを通してが成功率高し。照れ屋でちょっぴりツンデレなところがあるあなたは、
好きな人の前に出ると素直になれないタイプです。
わざとそっけない態度をとったり、かわいくないことばかり言ってチャンスを
つぶしてしまいがち。
親しい友人に自分のいいところをアピールしてもらうorメールで本心を打ち明けるのが吉。

4.を選んだあなたは、既成事実で勝負

手っ取り早く既成事実を作るのがベスト。
あなたの不器用だけど温かい人柄は、付き合ってみないと伝わりにくいところが。
下手なアプローチを繰り返すより、友人関係からなしくずしに深い仲になってしまうのが
一番の近道て゜す。
勢いや弾みでもいいから受け入れてもらい、それからゆっくり愛と誠意を伝えていくと
うまくいきそう。

3.主人公を追い詰める敵役

今の気分は悪役をしてみたいです。

☆教えて!
綾瀬はるかさん。
大好きな女優さんです。

===補足===
ベストありがとうございました。

悪役演じられる役者は一人前ってイメージがあり、
選んでみました。
まだまだ半人前の身、背伸びし過ぎたかな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は悪役を演じたいんですか。

そうだったんですね、綾瀬はるかさんですか。

昔付き合ってたんですよ、・・・・・・・・・・・うそです(笑)

>ベストありがとうございました。 ← いえいえ、とんでもございませんわ(笑)
>悪役演じられる役者は一人前
昔からありますよね、・・・お前も悪のうって(笑)

並び替え:

休みがとれるだけいい事です・・・

1.運が悪いけどタフな主人公
ですね

20代のころの西田ひかるさんがいいなー

===補足===
年代が近いかもですね(笑)
私も毎年誕生パーティーしたいもんです(嘘)

  • 回答者:チュン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは私もそう思います。ひかるちゃんは明るくてよかったですよね。

年代ですか ? かもしれないですね !
可愛かったですよね~あの明るい所とあの笑顔は(笑)

2.主人公に救い出されるヒロイン
森下愛子

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、きれいでしたよね。拓郎の奥さんでしたっけ・・。

4.主人公をサポートする友人役

相手役は、黒木瞳さんです。
年配だけど綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この黒木 瞳さんもきれいですよね。
年齢感じさせない方です。

2.主人公に救い出されるヒロイン

相手役は山下智久さんがいいです。あ、日本人でもいいんですよね???

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山Pでしたか、カッコいいじゃないですか !

2、主人公に救い出されるヒロイン。。。

相手役は、ヨン様、ペ・ヨンジュンさんが良いです。
国内なら、神田正輝さん。。。

G・Wは、お花見したいですね~

  • 回答者:夢でも良いです。。。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>相手役は、ヨン様、ペ・ヨンジュンさんが良いです。
国内なら、神田正輝さん。。。
夢でも良いです。。。 なんですね(笑) めんくいですね。

3を演じてみたいです。
悪役って憧れます。

恋愛の相手役は、加瀬亮さんがいいですね。
最近好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほう、ああいうタイプが好きになりましたか、いい役者さんですよね。

4.主人公をサポートする友人役

相手役は綾瀬はるかさんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾瀬はるかさんも人気ありますよね。CM女王みたいなものですからね。

私も1です。
運は悪いけどタフな主人公ですね。実の人生もそんな感じなので!

それからヒロインは、武井咲ちゃんかな。カワイイので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>武井咲ちゃんかな
申し分ないですよね、僕もタイプです(笑)

1.運が悪いけどタフな主人公


ヒロインにはアン ハサウェイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.主人公をサポートする友人役

観客に一番受けがいいのがこれかも。

相手役、小林幸子。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手はそうなんですね、年末はTvで忙しいですね。
どうなるんでしょうね、今年の年末は。

1.運が悪いけどタフな主人公 です。
ブルース・ウィリスの役が思い浮かびます。

恋愛の相手役は、上戸彩です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ブルース・ウィリスの役が思い浮かびます。
選択したのでみればピッタリですね。

上戸 彩ちゃんですか、実は・・・僕の妹なんですよ。

うそです(笑) かわいいですよね。

4.主人公をサポートする友人役
>☆ 教えて !
ここは、若き日のオードリー・ヘプバーンですね。
ローマの休日、良かったな~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ、きれいでしたよね。
あの映画のグレゴリー・ペックも良かったですよね、名作です。

4.かな。
「特攻野郎Aチーム」のクレイジー・モンキーみたいなのがいいですね。

☆相手役・・・細川茂樹さん(//・・//)

  • 回答者:3匹にゃんこの母 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>☆相手役・・・細川茂樹さん(//・・//)
ハハハ、十分すぎるくらい理解しています(笑) やっぱりね~

1.運が悪いけどタフな主人公
 ブルース・ウィリス的な感じ。

2.相手役は比嘉愛未さんがいいですね
 可愛いです。

  • 回答者:craftsman (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、僕と好きな人が一緒ですね(笑) 僕は多数いますが・・・。
可愛いですよね~一日デートしたいですよね !

3.主人公を追い詰める敵役
体を張るのは無理なので。
相手役はさんまさんがいいです。

  • 回答者:チャンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんまでっか ? (笑) さんまさんですか。まあ楽しい雰囲気なりますね。

4.主人公をサポートする友人役です

相手役は…石原さとみさんがいいです!

  • 回答者:トントン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、石原さとみさんですか、以前もそういう回答をいただいてたと思いますが。
あの澄んだ瞳に吸い寄せられますよね。

2.主人公に救い出されるヒロイン

お姫様抱っこで救われる・・・ナンテ・・・^^
相手役は、向井理さんがいいな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構面食いなんですね、カッコいいでしょ !

実は弟なんですよ・・・・ウソです(笑)

1.運が悪いけどタフな主人公

これを演じてみたいです。

わたしの相手役は.....三船敏郎さんがいいです。

  • 回答者:ももいろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、また渋い名俳優を。あの方ですよね・・・。

4.主人公をサポートする友人役

山口 紗弥加さんがいいです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、わかりました。
きれいですよね、ああいうタイプ実は好きなんですよ。
岸本セシルさんも好きですが。ミーハーなんです、僕は(笑)

2.主人公に救い出されるヒロイン、です。
  主人公とか敵役は性分に合いません。

相手役は、水谷豊、さんが良いです。
浅見光彦シリーズのヒロインが素敵です。

  • 回答者:石垣多美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、コメントが消えた ?
いい俳優さんですよね。あーそうでしたね、相棒もしてたけど浅見さんで出てましたね。

4.主人公をサポートする友人役
が、いいです。
主役になりたくない性質で
お誕生日会とか歓送迎会なんかも苦手でした。

私女なんですが
相手役は天海祐希さんがいいです。
そっちの趣味はないんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる気がします、カッコいいですよね。
宝塚出身ですよね、まだ結婚しないんですかね・・・。
モテすぎてるのかも。

4.主人公をサポートする友人役
ですかね。

相手役は、原幹恵さんがいいですですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、わかりました。
以前もそういう回答いただいてたと思います。
視線を胸元へはいきますが(笑) 目がきれいですよね。

4あたりが身の程ですね。
相手役はぜひ新垣結衣さんと言いたいところですが、
身分不相応なので名もない新人さんでお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッキーですか、せめてこのCM観て元気出して下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=ovziXcaPgGk

3.主人公を追い詰める敵役
ボロボロになる主人公を高みの見物できます。

相手役は今より20年若い頃のコリン・ファースがいいです。

===補足===
> 好きな人の前に出ると素直になれないタイプ
当たってます。でもコクるのに友人を使うのも何なんで、メールかな。

ちなみに20年以上前のコリン・ファースって美青年タイプなんですよ。イギリスのドラマ中心に活躍していて当時のDVDがほとんどないのが残念です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、とくめいきぼうさんはそうでしたね。
良く覚えているでしょ ? エライ ! って言って(笑)

素直になれないですか。まっこれは誰もそんなとこありますよね。
美青年が好みでしたか、じゃ僕は無理ですね(笑) ジャニズ系なので。


ウソです(笑)

4.主人公をサポートする友人役

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に相手はいませんか。

4.主人公をサポートする友人役   が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらももいないのですね・・・。

こんにちは。
4.主人公をサポートする友人役


☆恋愛の相手役は・・・・要潤さんがいいな。

すでにGW前に8日間ほど旅行へ行ってきました。

  • 回答者:WDW (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですと ? もう8日間も ? わお、いい旅行になりましたか ?

で、何か忘れてないですか ? ・・・・・・・・・・・お み や げ (笑)
要潤さんですか、確か飲食店にいた時にスカウトされたんですよね ?
かなり僕と似てますね・・・うそです(笑)

4でおねがいします
友達感覚のひと
野口五郎

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い生活って曲が良かったですよね。せめて聴いて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=lObQP-3BsGw

4、主人公をサポートする友人役

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手は希望いないですか ?

3.主人公を追い詰めつ適役
 誰かを追い詰めて追い詰めてスリルを味あわせてみたい
 でも、結局主人公は助かるんですよね、パターン的に(笑)

☆教えて!の回答
 嵐の大野くんがいいかなぁ~ただただ個人的に好きなタレント
 さんなだけですけど。あ!あとヨンさまがいいなぁ~(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーーーー? そうなんですか。では思い出しながらどうぞ !
http://www.youtube.com/watch?v=75JaAdQi25o

2.主人公に救い出されるヒロイン

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に希望の相手いないのですか。

4.主人公をサポートする友人役
です。

相手役は若かりし頃のクリントイーストウッドさまです^^

===補足===
ダーティーハリーとか、ガントレットですよん^^

  • 回答者:こんにちは^^ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは^^

若いときのですか、映画何に出てましたっけ(笑)
あんまり詳しくないんですよね、親戚なのに・・・ウソです(笑)

あっ、そうやった ! ずっと見てないから忘れてました。

4.主人公をサポートする友人役

上戸彩ちゃんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、思い出した。そういう回答をいただいたことありました。
結婚するんですかね・・・気になりませんか ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る