すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットがなかなか成功しません。意思が弱いのも一つの大きな原因だとは思いますが、なにかいい方法はありませんか。

  • 質問者:ふる
  • 質問日時:2008-09-11 19:32:07
  • 0

並び替え:

とりあえず 自分の食生活を見直すことだと思います。
レコーディングダイエットとか耳にしますが・・・生まれつき 太ってなければ  この方法で 自分が無意識に食べる量 種類を把握する事だと思います。
もし 余裕があれば カロリー計算をして 自分が無駄にカロリーを摂取しているか 自分の目で確認してみませんか?
あと 短い期間では 体重は落ちないので 気長にやってくださいね。
私も 人のことは言えませんけど。ダイエットではないのですが・・・タバコが中々辞められません。
私は出産ダイエットには反対です。
だって 母乳ダイエットそれもいいですが 全ての女性が 思うように出産できるわけでもなく 出産できたとしても 思うように母乳育児が出来るわけでもありません!!

あと痩せすぎには注意してくださいね。病気になった時の回復力が落ちますから・・・

  • 回答者:痩せていても・・・ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひるとさん同様、出産に一票!!!
(妊娠前、何をしてもブクブクだった私が、産後妊娠前の5キロも減りました。母乳育児はスリムになります♪♪)

・・・でも、

・・・すぐできる現実的な方法は

たくさん食べてたくさん運動して筋肉をつけて、燃焼率UPさせることが一番だと思います☆リバウンドしにくいし、健康的ですし。

  • 回答者:りっちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が苦手じゃないことをコツコツするといいと思います。
運動が得意な人は毎日、体を動かせばいいし、お料理が得意な人は
カロリーの低いものを上手にお料理すればいいし・・・みたいな感じです。
あまり我慢しすぎず、毎日コツコツずーっと続けられることをすると
リバウンドしにくいですよ。

  • 回答者:貴 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出産!
できたらの話ですが(^^;
私もダイエットはいろいろ試したのですが、産後、骨盤を矯正してもらった事と授乳による育児で体重が平均よりもぐっと落ちました。けど、出産が無理だったら・・・やっぱり骨盤矯正が一番ではないでしょうか?杉本彩さんのコアダイエット(?)が本とにいいらしいですよ!

  • 回答者:ひると (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭水化物ぬくと早いね。
例えば、昼、夜はご飯、ぱん、麺類、ジャガイモなど食べない。

3食、生野菜大盛り食べてから、普通に食べる。

こんにゃくや寒天を料理に頻繁に使用するとか。

  • 回答者:paco (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る