すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旅行についてアドバイス下さい。。
5月11日~6月11日の間で沖縄に旅行に行きたいと考えています。。。
予定としては、4泊5日で羽田から飛行機出発で沖縄に行き、5日間レンタカーを借リれることがいいです。。。
一人で行きたいと考えています。。。
その様な予定なのですが、格安で行く旅行会社、また行く方法があれば教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-28 13:36:41
  • 0

並び替え:

1か月ならマンスリーを借りたら安いのでは?4-5万ですよね。レンタカーも1か月で借りると割引があるかも?だし。飛行機は早割はもう無理なので、ホテルパックがいいと思います。ホテルパックは1日だけ泊まればとれますので。往復チケット突出し。初日はホテルに泊まって残りは別のところに泊まるといいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ANAのたび割り28だと15870円(片道)くらいからあります。マイルも75%貯まる(738マイル)のでお得だと思いますよ。

私は3人で行ったときは、2泊3日でレンタカー付きで高級ホテルで一人3万円でした。しかし1人だとそうは行きませんので、旅割28でチケットを買って、那覇市内の1000円宿に泊まると安いと思います。4泊でも4000円ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る