すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人前で着たもので、今までいちばん露出度の多かったものは何ですか?どんな場面でどのようなものでしたか?

Tバックの水着がはやったことがありますが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-28 23:48:46
  • 0

ビキニの水着ですね。
街中だとチューブトップにギリギリのミニスカです。
Tバックは見てる分には楽しかったですが、自分では着ませんでした。

Tバッグももろにお尻を出すデザインは海外でもなければ着てる人は殆どいなくて、
殆どがお尻の部分にターザンの腰布みたいなのがついてるデザインでした。
何かの拍子にめくれてお尻が見える感じです。

  • 回答者:27年ぐらい前だね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生時代の水着です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニタイプの水着ですね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニです。
白のビキニ。
彼氏とプール行った時にきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着です。
ビキニっぽいやつ・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクール水着です。
洋服だったら、ノースリーブのワンピースくらいです。

  • 回答者:ひら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年前に着た水着。
上下セパレートになっていて、当時はまだそういった
水着が着れたのですが、今考えると恐ろしいです(笑)
若いってすばらしいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時の水着です。

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代の時の水着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴場ですっぽんぽんだぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着です。上下が分かれているタイプ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着ですね。スイミングに行っていたときの水着が、露出度が高かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが水着です
海とかじゃなくスイミングスクールですが…

  • 回答者:あお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツ一丁だな。
酔ってたしな。全裸いかなくてよかったわ。危なく草なぎry

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る