すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

亀田製菓が疑惑の多い韓国企業「農心」と提携で亀田製菓のブログ炎上。。菓子メーカーまで韓国押しか・・・あらゆることにおいて韓国というキーワードがつきまとってくるな。テレビつければ何かにつけて韓国に絡ませて刷り込んできますし、日本は終了でしょうか?
柿の種滅多に食べないけど、食べるときは三幸製菓のものを買います、亀田製菓バイバイさよーなら。

亀田製菓BLOG
http://kamedaseika.cocolog-nifty.com/kametu/2012/04/post-3ac3.html#comments

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-29 01:03:24
  • 0

農心は、衛生面で問題の多い会社です。
農心のラーメンは英国やドイツなどで輸入禁止になっています。
こんな会社と提携しては、亀田製菓も終焉でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにその通りですね、回答有難う御座いました

並び替え:

本当に終わってしまうと感じますよ。
あの農心と組むとは本当に正気かとね。
私は播磨屋さんのを買うことにしますよ。
元々段違いですけど。

  • 回答者:心意気の問題 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終わってしまいますよね、回答有難う御座いました

亀田製菓を応援します。。、。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る