すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

5月2日にディズニーに行くのですが「これ持って行くと便利だよ!!!」とか、「これは、身に付けた方がいいよ!!!」などの情報があったら解答お願いします(*-ω人)

私が必ずインするときに持っていくものは…
*かさ
*大きめなバック(リュック)
↑お土産とかを入れます^^
*カメラ
*ちょっとしたおやつ
↑混んでたり…小腹がすいた時用に




身につけるものは…
*ダッフィ-
*頭とかにつけるアクセサリー

とかですかね-…
あまり荷物は多くない方がいいと思います‼
荷物が多いと移動も大変だし…
重くて余計に疲れてしまうと思いますよ-^^;

楽しんできてくださいね♪*

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、持ちすぎには注意します( ´∀`)
それから、思う存分に楽しんできます!!!(`・ω・ゝ)

並び替え:

荷物は少なめにし 動きやすい格好をする方がいいですよ

傘・カメラ必須

一杯楽しんできてね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*´∀`*)
とっても、楽しかったです♥

鞄は小さめにして、携帯の充電器を持って行った方が
いいとおもいます!
(電池式とか)

  • 回答者:R。Kis-My-Ft2。Y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯…、私は持ってないΣ(゜Д゜|||)

折りたたみの傘は必要ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日、雨降るらしいですからねぇ…。(´・ω・`)

傘とカメラ、ティッシュは持って行った方がいいでしょう。
楽しんで来てくださいね☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでまいります(*-ω人)

行く前にディズニーランドのHPで目当てのアトラクションが動いているか確認したほうがいいです。

バッグは斜め掛けがいいと思います。
両手が空いてると食べたりお土産を選んだりするときにすごく便利です。

もしパレードを見るのならシートを持参したほうがいいです。

あまりヒールの高い靴は避けたほうがいいです。
おしゃれな服装で行きたい気持ちはよく分かりますが、園内を歩きまわるにはちょっと向かないと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段から履きなれた靴で行きます(*´∀`*)b
アトラクションの込み具合とかは親が携帯で見ているのでOKです( ´∀`)

持ち物はあまり持っていかないほうが良さそうです。
GWは混雑しそうなので荷物は少なめに♡♡♡
身につける物はやっぱりキャラクター帽でしょう(´∀`)♡♡
園内にはいったら迷わず買うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、GWは混みますよね…。
まぁ、頑張って行ってきます(*´∀`*)

そうですね―・・・

私が経験した( ? )中で、コレ必要!&便利!な物は↓・・・

必要…かっぱ(雨降ったとき) 財布(当たり前w)

便利…普通の鞄でも良いけど、リュックがオススメ  紙とペン(サイン貰うなら)
    
     カメラ(写真が撮れる物) 暇つぶしできる物(待ち時間とか、要らなかったら別に持っていかなくてもok!) 時計(携帯でもok!) 

身に付ける…ディズニーアクセ(帽子とか、持ってる物←コレは自由に、無かったら買ってもok )

これくらいでーす❤

他にも、水筒とか…(水筒は持っていったほうがイイと思います!ディズニー飲み物高いし)

以上、長くてすいませーん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーに行くとき持っていってみます(*´∀`*)
今回は、サインも貰おうかな♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る