すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

カスカスしていなくて、甘みのあっさりしている菓子パンといえばどれがお勧めですか?
お菓子では物足りず、ケーキより気軽に安く食べるというおやつにいいものを教えてください。

  • 質問者:もぐもぐ
  • 質問日時:2008-09-11 22:11:10
  • 0

並び替え:

ロールケーキのコーヒー味です。
スーパーでは、ケーキじゃなくて、パンと一緒に置いてある安い方のです。
冷蔵庫で冷やして食べると、甘みはあっさりで美味しいです。
最初に全部カットして、ラップでくるんで冷やします。

  • 回答者:ゆか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

第一パンのポケモンパンシリーズが良いですよ。
種類も色々あって子供向けのパンなので大きさもおやつに合っていると思いますよ。
http://www.daiichipan.co.jp/pokepan/pokepan.php

私は「ポッチャマのミニ蒸しケーキいちご」がお気に入りです。
ホットケーキもお勧めです!

  • 回答者:おまけはシール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリオシュですね。
ほんのり甘くて、柔らかくて、私は大好きです。

  • 回答者:meg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカキベーカリーのピープ!

あれ しっとりしたカップケーキってカンジで凄い好きです。
段重ねにして生クリームやフルーツでデコればケーキも簡単に出来ちゃいます。
7個入りで200円くらいです。

多分見かけたことはあるのではないでしょうか。
URL載せときます。

http://mognavi.jp/food/111710

  • 回答者:nanohana (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Pascoの十勝バタースティックです!

http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=series_view&key=1183437716

とにかくあっさりした甘みで、スティックだけどダラ~ンと
折れるぐらいやわらかくて、とても美味しいですよ!
あまりに美味しくて、1袋一気に食べてしまいます(~_~)

  • 回答者:美味 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山崎のシュガーロール(クロワッサンの形)は丁重な甘さだと思います。

  • 回答者:ミサ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ蒸しパンがお勧めです。
冷やしても美味しく食べられます。

  • 回答者:ちあえ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東海地区限定だと思うのですが、小倉マーガリンの菓子パンです。
シキシマパン、山崎パン、フジパンとも出しています。
中にはデニッシュタイプのものもあるようです。

たまに、無性に食べたくなります。

  • 回答者:ごんべ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり メロンパンではないでしょうか?
お店によって色々ありますが

あっさりしていて牛乳との組み合わせがばっちりという
メロンパンに出会えた時は 本当にうれしいです。

クリームが入っているものもありますが・・・

あっさりならば メロンパンの表面がしっとりしているようなもの
または 少しだけ 粗目の砂糖がまぶしてあるものなど
そのあたりは かなりお勧めです。
おいしいですよ~~。

参考になればと思います。

おいしい自分に合うメロンパンを探してみてください。
普通の市販のパンメーカーから更には
街のパン屋さんまで色々あると思いますので
きっと合うものがあると思いますよ。

  • 回答者:まっちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキリンゴ http://www.ryoyupan.co.jp/ursuji2.html

  • 回答者:ぼくもわたしも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですがあんぱんがお勧めです。
チョココルネも良いですよ。

  • 回答者:まさー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る