すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

散髪代にいくらかけてますか?
1000円カットって行ったことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-05 14:41:13
  • 0

いつも、1000円です。QBハウスというところに行っています。

  • 回答者:リンゴ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

QBハウスのような1000円カットには行ったことはありません。

以前は近所の1800円(カット・洗髪・ひげそりセット)のところに
行っていましたが、定期券圏内にカット950円、洗髪+200円、
ひげそり+200円の店を見つけたので、2~3カ月に1回ほどの頻度で
通っています。

  • 回答者:基本は坊主 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に12000円程度です、
髪を染めたりトリートメントするので。
1000円カット行った事ないです。

  • 回答者:かさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円カットって近くにないのでいったことありません。

今いっているところは1回、1980円。(毎月15日は1500円)
15日に行くようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回で1500円くらいだとおもいます。
行った事ありません。

  • 回答者:7ninn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの床屋で2700円です。
年に3回くらいです。
1000円カットは行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院でカットのみ1050円。
シャンプーとかもすると1900円くらいになるのでカットだけにして家で頭洗ってます。
1000円カットは行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年間は、1000円カットを利用しています。
お金だけでなく、時間の節約にもなります。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月1000円カットです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回、1200円。
ずっとそこばかり。
昔みたいに髪も多くないし、頓着しない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、美容室激安の2100円のカットに行っています。

数年前までは1000円カット行ってましたよ。
少し遠いので最近は行っていません。
近くなら1000円カットに行くのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の髪を切る為に買ったスキカルで自分も切っています。
1000円カットは子供を連れて行ったことがあります。
出来栄えは普通の床屋と変わらない感じがしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円カットに行ったことがあります。
まぁまぁですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度、1000円カットに行きます。
短時間に済ませれるので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院でカットのみ3000円代のところを転々としています。
1000円カットは行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で3800円です。
1000円カットへは行ったことないです。
2,3カ月に1回カットに行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円カットのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってます。
前はQB行ってましたが、行く度に人(腕)がまちまちで、かなり運しだい。

なので、最近はチェーンのお店ではない個人?の所に行ってます。
店員さん数人ずっとだいたい同じなので、安定した出来栄えになるのです。
待合もQBなんかと違ってちゃんとソファだし。店員同じだと安心感あるし。
そしてビックリ900円だったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円カットばかりです。
早く済むほうがいいので。

  • 回答者:お金もないですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でカットです。
電気店で散髪の器具を購入して、10年くらい。
1000円カットに行きましたが雑すぎるので数階でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2800円です。(年に1回行くか行かないか。女でロングです。前髪を自分で切るので)
スーパー銭湯などにある1000円カットは美容院から選抜?されているようなことを聞いたことがあります。早くてうまいです。
散髪屋の1000円カットはよくわかりませんが、ズラっと鏡が並んで10人以上一気に切るところは1回だけ行きましたが、思い通りにはなりませんでした。早くて安いだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カット代は2000円です。
1000円カットを利用したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。

ちょこちょこ切れますし、腕のいい人もいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、3780円です。

1000円カットには、一度行きましたが、近くにありません。なので、今後も行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は自分で切ります。
父はいつも1000円カットに行ってますね。
こないだ、暑いからと丸坊主にしてもらっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です。 
坊主頭なので自分で鏡見ながらバリカンで散髪します。
1000円カットは1回だけ行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カット代3500円です

子供が小さいとき1000円カットに行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円~1300円 です。
ほとんど1000円カットです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る