すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで年齢を偽っている人は一体何人いると思いますか?

「10人中○人」
というふうに答えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-13 00:49:29
  • 0

10人中8人位じゃないですかねー

小・中学生結構居ると思いますよう

  • 回答者:riri (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半分以上は嘘の年齢で登録していると思いますよ!
私の知り合いも嘘の年齢で登録していました;

  • 回答者:あゆみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人中 5人ぐらい

(そのうち10代では、10人中 7人)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分以上は嘘の年齢で登録してると思います
10人中6人くらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人中6人くらいかなあ
なんとなく

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳以下の利用者に規制がかかりましたから、
今までより増えたんじゃないでしょうかね。
10人中7人くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/8くらいかなと思います。
自分もその一人です。
サブは2体いますが、妹にあげてしばらく使っていません。
ピグができたころに、
ある若い10代のピグをターゲットにし、その人の服装、顔、ブログ、プロフなどすべてパくっている…というおばさんがいました。ぱくられた人に相談されました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳以下の利用制限ですごく増えたと思います

10人中6人 6割はいると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人中7人くらいだと思います。
15歳以下の利用制限のせいでかなり増えたと思います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人中6人くらいいると思います。
15歳以下の利用制限ですごく増えたと思いますね。
私も15歳以下ですが親のピグを使わせてもらっています^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人中8人くらいかとww
15歳以下の規制で大幅に増えたと思います。
実際12歳とかいますしww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人中7人ほどいるかと思います…。
大人でもたまに子供のふりをしてやってる人もいますし、逆に子供が大人の年齢でやっているかたも多数存在します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどそうでしょうね。
私はピグやってますが、まともに年齢を書いたら
「えっ?!」って言われましたよ。
だから、10人中6人、半数は切っているのでは?
という思いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさんおばさんも若いフリをしたりしていると思うので
10人中5人くらいいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る