すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちははじめまして。文章能力が無くまとまりがない感じになってしまいますがご了承ください。

前の彼に振られて1年経過して最近やっと吹っ切れ、新しく好きな男性ができました。
とはいっても出会いはmixiなんですが・・・・・
何度かメッセを交換して直メして一ヶ月して先日実際に会いたいということで会ってきました。
メールでは素っ気ない感じだったのですが会ってみるとすごく優しくていい人でより好きになってしまいました。
そしていけないことだとは思いましたが体を許してしまいました・・
そしてそのあとはまるで恋人のような錯覚に陥るぐらいいちゃいちゃしたんですが告白はなくその日はきたくしました。
帰り際には次は日中に会おうと言ってくれたり心配だから家についたら連絡して欲しいといってくれました。

しかし彼の話だと彼女がいたのが1年半前ででも最後に行為をしたのは二ヶ月前だそうです・・・・

これは脈ありなのでしょうか?それともやはり一夜限りの関係だったのでしょうか?

補足として
彼30歳 私21歳
今朝までメールしていましたが今のところ返信なし(彼は仕事)
追われる恋より追う恋のほうが好きらしい

アドバイスや意見お願いします。誹謗中傷はお控えくださいお願いします。

  • 質問者:のんのん
  • 質問日時:2012-05-13 17:52:23
  • 0

並び替え:

一夜限りでもお互いが好きならいいんじゃないでしょうかね^^
会った後(今の状態)が、微妙そうならどうなんでしょうね> <メール返信なし、返ってきても明らかに内容が薄かったなど。。仕事で忙しければ、返信も遅いかもしれません。

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一夜限りの関係である可能性の方が高いです。
はじめて会ったその日に・・なんて普通はありませんから。
大切な人との関係はもっと時間をかけて育むものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らくしばらく遊ぼうの感覚でしょうね。大事だと思ったら最初からはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る