すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

まだまだ寒い日が続きますが、灯油が高いので、困っています。
ウチには、石油とガスの2つのファンヒーターがありますが、よく使うのは燃料を補充しなくていいガスのほうです。
ただ、わずかしか変わらないかもしれないですが、すこしでも節約したいので、ランニングコストの低い方はどちらか知りたいです。
どうか教えてください。

  • 質問者:aki
  • 質問日時:2008-03-05 04:05:08
  • 0

うちの実家はガスファンヒーターに変えたら、
ちょっと高くなったって言ってました。
ガスも意外と高いらしいですね、灯油がこれほど高くならなければ
灯油の方がいいと思いますが、4月にガソリン等が25円安くなるのを待ちましょう。
どうなるかわかりませんが・・

  • 回答者:moomoka (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る