すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

モノビジョン(片方が近く用と利き目は遠く専用)
で眼鏡もコンタクトも使用しています
元から片眼視だから直ぐに馴染めたのですが
やっていらっしゃる方いませんか?
今後疲労とか視力の進み等どうなって行くのか
とても気になっています。

  • 質問者:me
  • 質問日時:2008-09-12 13:38:26
  • 1

羨ましいです
右目と左目を上手く使い分けられるだなんて理想的ですね
やはり度は進むのでは有りませんか
使い分けている方は何人か知っています
シニアグラスを持つと2個眼鏡を持ち歩かなくては成らないからと
練習したと聞きましたよ
視力も進まずやっていけるといいですね
頑張ってみてください。

  • 回答者:kin (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり目に負担が来る難しい試練みたいですね
この先どうなるやら・・
ご返答下さりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る