すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Shinobiクラウドソーシングと言うサイトで在宅ライターを募集していましたが登録している方いたら、どんな内容か教えて下さい登録を検討してます

===補足===
ありがとう、ございます、やってみます、ベスト回答です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-17 15:11:03
  • 0

私登録してます。
忍者ブログで有名なサムライファクトリーで安心な企業です。


ブログライターってやったことあります?
それをやったことがあれば簡単なんですが・・・。


1つテーマにキーワードが2~3種類ありそれを組み込みながら
Shinobiサイト内でそのテーマの記事を投稿するライターサイトです。
ブログを持ってない人でもできまよ。

1記事から報酬が発生。
1記事 300文字~1000文字 の案件があります。
報酬は案件により変動しますが
1記事 90Pt~200pt(45円~100円)が基本
1pt0.5円
忍者ツールズ http://www.ninja.co.jp/を通してポイント交換します。
別にIDが必要です。

1000ポイントから換金 Pex手数料無料
楽天銀行・ジャパンネット銀行は手数料無料!その他は300pt( = 150円) かかります。

1人当たりの投稿可能数の上限も下限はありませんが先着順になります。

文章を書くことが好きならできる仕事です。

===補足===
慣れですね。ほかの人もたぶんそう言うでしょう。
試しにやってみてはいかがでしょうか。
簡単な案件の400文字程度からやってみるといいと思います。


ブログライターやっていた時代 私 
不採用なんてありましたから
覚悟で検索とか本とかで調べながらやってみてください。

この企業からお金取られることなんてないから大丈夫です。d(^^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書くのは、むずかしいのでしょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る