すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の総選挙どうなると思いますか?

5つ星つけます

1位 大島優子
2位 篠田麻理子
3位 高橋みなみ
4位 板野友美
5位 渡辺まゆ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位はゆうこでしょうね。

でも、わたしは麻里子様に1票を投じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子が1位だと思います
まゆゆ・じゅりな・ともちんが上がってくると思います

  • 回答者:1・2・3・4! (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこかたかみなに一位になってもらうのが一番安心だと思います。
ファンにはまゆゆやゆきりん(そしてその他もろもろ)・・・なんて言う方もいますが、
あっちゃんがいないAKBを背負えると思いますか?私は無理だと思います。

でも本当に総選挙とこの間のSSAは見たくないです、、、、
感動もあるけど、
総選挙は飽き気味だし、
SSAはもう考えただけで心臓が。。。どれだけファンとメンバーに負担がかかったか・・(総選挙もですが。)

もうちょっとリクエストアワーやじゃんけん大会のような楽しさ半分のことをやってほしいです。。。

  • 回答者:東雲叶詩 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子が1位になるのは確実でしょうが・・・・。
高橋みなみの可能性も十分あります
リーダーだし…。
まぁファンの目としては大島優子でしょう
板野友美など、ソロデビュ―を果たした人たちの順位も結構上がるのではないかと思います
今年の総選挙は1位争いが激しいのではないかと?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうだと思いました‼

回答有難うございました(☸´ω`☸)ノ*

全体的に票数は下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みなさんと同じ意見ですが・・・大島優子が一位になるでしょう。

  • 回答者:けっちゃん (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 大島優子
それは間違いないと思います。
2位はまゆゆ、あたりかな。他は予測不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下馬評を覆す篠田の奪首。

===補足===
話が違うじゃねぇか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1位は大島優子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位には大島優子はこないと思います

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子の圧勝でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子 だと思います。西の横綱でしたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子 だと思います。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんの票がどこかに集中するということはないと思われます。
だから、あまり大きな波乱は起こらないと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップが抜けたとはいえ
案外、去年の上位陣が
また今年も上位にくるんじゃないかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大波乱がおきるんじゃないですか?
トップが卒業するんだから

  • 回答者:じだ」 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前ランクの低い子たちがガツンと
UPしてきたりしてくるんじゃないでしょうかね。
それはそれで楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荒れると思いますよ。かなり票が割れると予想しています。

全く無名だった前回すごく低い順位だったメンバーの飛躍もあるのでは?

楽しみです。

  • 回答者:拙者匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る