すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉 MONOW


SUPER MONOW 狙って、MONOW 0 をクリックしても
商品が出てこないのは ゲームなの?


わかりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-18 12:06:15
  • 0

並び替え:

ゲームでは無いと思いますが、でてこないことがありますね。
未だにゼロには出会ったことがないですが、みんなクリックしまくっているのでしょうか。

  • 回答者:ぐう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、ときどきそういう現象が起きますね。
エラーだと思って再度やり直してます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前から直してないので仕様になってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0なのにクリックするとトップページに飛んでしまいますね。
エラーなのかゲームではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、発生しますね。
別な言葉を検索して、しのいでます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにTOP画面になりますよね。
エラーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る