すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

劇(学園もの)で不良の男子生徒役をやります。服装はどのようにすればいいですか?


1.学ランの下に、パーカー(ZIPタイプで無地系)を着るんですが、何色がいいか?

2.パーカーの下はタンクトップとTシャツ、どっちがいいか?

3.腰パンはどのくらい下げて履くのがいいか?

4.下着はボクサーパンツとトランクスどっちがいいか?(色とか柄など)

5.髪型はどんな風にするといいか?(リーゼントは、この劇の設定にあわないので却下)

6.ベルトや靴、靴下はどんなものがいいか?

  • 質問者:司
  • 質問日時:2012-05-18 23:19:12
  • 0

1黒
2Tシャツ
3少しで
4見えるの?じゃあボクサー
5ワックスがちがち
6ベルトは穴がたくさんあいてるものかな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.学ランの下にはワイシャツ
2.パーカーの下は緑のTシャツ、中にはよろしくの刺繍
3.腰パンはださいのでしない
4.下着は真っ白のブリーフに半そでのグンゼ
5.髪型は坊主
6.ベルトや靴、靴下は鰐皮の細いやつ  木綿靴下

これマジこわい。公安が飛んでくる

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

参考になるかは分かりませんが、
マジすか学園(AKB48の)学ラン(宮沢さえ)のを
見てみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る