すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

単刀直入ですが、ふくらはぎ・二の腕がすぐ細くなる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?


私は現在中学3年で身長164cm体重68kgです。
今まで色々なダイエットやマッサージ・ストレッチなどをしてきました。
しかし、ふくらはぎと二の腕だけは、どれをしても細くなりませんでした。
体重が落ちても、そこだけは太いままで…。


どうか皆様、私の力になっていただけませんか?
ちなみに
ふくらはぎ…43cm
二の腕………29cm
です。
理想は
ふくらはぎ…32~33cm
二の腕………24cm
なのです。

皆様、どうか回答の方、よろしくお願いいたします。

===補足===
すぐに効果の出るマッサージやストレッチ・ダイエット法をできるだけ具体的に書いていただけると,嬉しいです(´∀`)

  • 質問者:ペンギン
  • 質問日時:2012-05-19 22:55:37
  • 0

並び替え:

お風呂で、マッサージしてみればいかがでしょうか?
私は二の腕23センチふくらはぎ30センチになりました
私は、実は質問者くらいだったのですがおかげで痩せました
ぜひやってみてください

===補足===
血流を良くするように上から下を続けて、それから時間は、5分で十分です^^

  • 回答者:中学生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます<(_ _)>

成程!!
片足5分程度でいいのですね^^
それなら私にも続けられそうです(*^_^*)

それと,何度も申し訳ないのですが…
何カ月ぐらいかかりましたでしょうか?

雑誌でモデルさんが"メディキュット"とゆうのを
穿いていたので私も買いましたがやっぱり
それだけじゃ細くなりませんでした。

でもそれを穿いて寝るとむくみませんでした。
それにハイソが穿かないで寝た日より
降りてこないです。(むくんでないからなのかはわかりませんが)

あとはまだ身長が成長期を過ぎてないのなら
普通にダイエットをしたほうがいいと思います。
身長が伸びる時期にたくさんいろいろ食べてしまうと
太いまま伸びてしまいますが、多少食事制限などして
細く足が伸びると思うんです。

しかし成長期にダイエットしてしまうと生理が他の人より
遅くなってしまう可能性があります。
私の友達はそうでした。

生理が自分だけ来なくて不安がっていましたがまぁ、
いづれは来るのでそんなに心配することでもないですが。

  • 回答者:seisa (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます<(_ _)>

私もメディキュットもどきなら持っているのですが…
seisa様の言うとおり,細くはなりませんでした(;´・ω・)

身長はチビチビ伸びているので,普通にダイエット頑張ってみます!!

生理が来ないのは不安ですが…。
自分にできる事を頑張ってみます(^v^)

ふくらはぎは爪先立ち運動がいいと思います。
ただし、ストレッチを十分にしないと足がつりますからご注意を。
二の腕は腕立て伏せが効果的です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答,ありがとうございます<(_ _)>

成程(゜ロ゜)
爪先立ち運動と腕立て伏せですね!
確かに痩せられそうです。
続けられるかが心配なのですが…

でも、頑張ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る