すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

5月23日今日は何の日?
今日は「キスの日」。1946年映画「はたちの青春」が封切られた日です。
皆さんはどんな風にキスしたいですか?
ここでキスして。とか、ばっちりキスしましょ、と誘いますか?
やさしいキスをして、キスを止めないで、と強請りますか?
キスはだめよ、キスなら後にして、なんて言いませんよね?

  • 質問者:恋の呪文はスキトキメキトキス
  • 質問日時:2012-05-23 10:36:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

「はじめてのチュウ」はパパでした^^


「甘いKissをしようぜ」 

「車の中でかくれてキスをしよう」

…と、言葉にされると照れちゃいますね。


「今すぐKISS ME」

「キッスは目にして」

…と、口にするのもちょっとハズカシイ…


「あなたのキスを数えましょう」がいいかな。
ちょっと遠まわしな言い方で、意味深で…

貴方との
ひとつひとつのKISSを大切に
心に刻んでいきましょう。

  • 回答者:リンゴの気持ちは よくわかる… (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな子と激しいのがしたいです

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は、♪「くちづけが怖い」なんて清純ぶって言ってましたが、結婚してからは毎日の決まりごとのように ♪「朝のくちづけ」でございます。

  • 回答者:久美・ゆかり (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックにではなく日常的に挨拶としてキスをしたいです。
外人みたいに。
いやらしさがなくて好きです。

  • 回答者:とくえm (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月23日がキスの日とは初めて耳にしました。
ほっぺにチュッが可愛くていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスの日があるなんて知りませんでした。
ほっぺにキスが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日がキスの日なのですか。知らなかったです。
何も聞かずに突然 ちゅっ って言うのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスの日ってかわいいですね。

「ほっぺにちゅっ」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスの日なんてあるんですね。
初めて聞く日です。
普通のキスがいいです。

  • 回答者:フレンチ・キス (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃厚なキスをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る