すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この人は影響力あるなあ、
という芸能人もしくは有名人は誰ですか?

その理由も併せてお願いします。

私はIKKOさんです。

彼女(?)がテレビで紹介した化粧品は
必ずと言っていいほど、話題になるからです。

  • 質問者:暇人
  • 質問日時:2008-09-12 18:43:57
  • 0

並び替え:

水泳の北島康介選手。

理由:なんも言えねえ~。



失礼しました。m( )m

  • 回答者:あろは~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

島田シンスケさんが芸能界で幅を
きかせているような。。
羞恥心などのプロデュースなど
行ってらっしゃいますしね。

  • 回答者:ぶう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

銀座の母こと横田淑恵さんもその一人かな・・・

『うたばん』や『HEY HEY HEY!』や、その他の番組に一時引っぱりだこになってたし・・・
あの人の占いはすごく当たるということが噂になって行列ができるくらいの大人気になったし、一般人はもちろん芸能人も色々占ってもらってるし・・・

朝8時から整理券配布が始まると調べた東京に住む友人が朝8時頃に銀座の母のオフィス前に到着したところ、整理券配布がすでに終わっていたくらいの人気らしいですよ。

  • 回答者:りんりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

さんまさんです。
良いも悪いも本物の芸能人だと思います。
わたしにとっての笑いのかみさまです。
NHKはさんまさんを出したいのに出せないで未だいると…
抗議の電話を恐れているのか…

  • 回答者:ランドセル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

堤真一です。

 男版 AROUND 40
  
  同年代で、渋さがひときわめだちます。

   堤のように、いい年を積み重ねたいです。

  • 回答者:よしみや (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

オセロの松嶋さんですかね~。
つるべさんとのトーク番組でも
的を射た発言をしており、
彼女が好きになったアーティストが
みんな不幸になるというジンクスさえあります。。

きっと松嶋さんは何か秘めたパワーがあると思います。

  • 回答者:ナホミヨ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

サザンの桑田さんとか。最近何をしても話題になっていますね。
ずっと活動しないでいたらどうなるのかは分からないですが。

  • 回答者:真奈美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

みのもんた氏の影響力がダントツなんじゃないでしょうか?
某番組での納豆騒動などでその手の番組全般に懐疑的な目が
向けられるようになったためか
ひところに比べるとだいぶ落ちてきたような気もしますが。

それでも10年ぐらい前にココアを猛プッシュした直後から
スーパー、コンビニなどからココアが消えてしまったあの現象には
当時、度肝を抜かれたものです。

  • 回答者:健 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

渡邉恒雄讀賣新聞社会長です。
野球界だけでなく政界にも影響を与えています。

  • 回答者:ナベツネ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

爆笑問題の太田光さん
この人が書評を書いた本は売れると聞きました。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

北野タケシです。
真剣さが伝わってきますから。

  • 回答者:まんぼー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

小泉純一郎は凄い影響力ですね。
彼が応援する人に国会議員はなびきますから。

  • 回答者:もんもん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんじゃないでしょうか?
以前ほどではないと思いますが、
ドラマで着たファッションや、つけてる時計やアクセ等
話題になって、売れますから。
「キムタク愛用」なんて、コピー付きで販売してたりも…。

  • 回答者:慎吾派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みのさんですかね。

あの人が「○○がいい」とテレビで言うと、その商品がよく売れるそうですね。

個人的にはそんなに好きではないけど。

  • 回答者:もんた (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田あきこ女史

言っている事は大部分、私からすれば普通の事だと思いますが・・・

皆驚いていますから・・・《?》

  • 回答者:kingofitou (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みのもんた

みのさんが美味い。といえば売れる。
みのさんが体にいい。といえば売れる。

もう、凄い影響力がある人だと思います。

けど、僕には何ら影響していませんけどね。

  • 回答者:もんぞう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけです。
・あの人の番組は結構パクリっぽい番組が多いのにそこそこ視聴率が取れます。
・番組でプロデュースした音楽ユニットもヒットしています。
・番組で目を付けて気に入った若手の芸能人はその後テレビによく出るようになります。

  • 回答者:ほ@ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の金正日です。
将軍様だから

  • 回答者:危険 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る