すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リア充って彼女がいるだけがリア充なんですか?俺はリアル充実してるから利リア充だよって友人に行ったらばーかネットでは彼女がいることをリア充っていうんだよ、かの樹いないお前はリア充じゃねえよって言われました。
彼女がいるだけがリア充なんですか?

===補足===
すいませんみなさん打ち間違いだらけでしたね
訂正
かの樹×彼女○
利リア充×リア充○

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-24 17:37:55
  • 0

並び替え:

その友人が間違っていると思いますよ

リアルが充実していればリア充ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外でも充実していればリア充でしょう

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアル充実してるから利リア充だよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの空想の世界ではなく、現実の世界が充実してればリア充でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご友人の言葉はあくまでも「ネットでは」でしょ?淋しい考え方だと思います。

ネット上だけなら何とでも言えますし。

質問者さんはリアルに充実してるんだから「リア充」ですよ。

自信を持って良いと思いますよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ちがいますっ!!
それは友達がまちがっているのです

私は、彼氏がいませんが学校とか楽しいです
彼氏は、ほしいけど。、いなくたってリア充できるんですっ!


――っていつも自分にきかせてます・・・笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
充実してればリア充です。

友人にも教えてあげて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その指摘した方が違うと思います。

リア充も非リア充も自分の判断で決めて良い事です。

彼女いなくても、
自分がリアルが充実してると思えばリア充でし、
彼女いても、
自分がリアルが充実してなければ非リア充です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルが充実してるからですよ。
彼女いなくても部活(運動部など。文化系は??)にのめりこんで充実してればリア充。
彼女(彼氏)じゃなくても異性の友達がいて楽しくやってればリア充。
彼女がいるいないは関係ない。いた方が充実してるように見えるだけ。
でも、彼女(彼氏)いても充実してない人も居るけどね・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女いるだけでリア充ってのはちょっとさみしいですね。
リアル充実してるならそれでOK

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットではそういう意味なのですか?
そんなことはないと思います。
彼女がいるだけでリア充なんて淋しい限りです。
いなくなったら撃沈じゃないですか。
それよりあなたのように他で充実している方が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る