すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

どんなに中身が悪くても顔がイケメンだとか、美人とかだったら顔みたくなりませんか?ww太っていたりだとか、身長が低くても顔が大きかったりとかもそうなんですかね?

  • 質問者:ミイ
  • 質問日時:2012-05-24 21:52:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

当然顔は見たくなりますね

すごく気になると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

周りからイケメンだと評判で、わたしは1度もその人の顔を見たことがない場合、いくら性格ブスでも1度はどんな見た目か見てみたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

顔を見たくなります!
そりゃ、もう気になります!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

みたくなりますね。
完璧にそろった人のほうが少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

顔ぢゃなくて、中身で決める派です(´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

見たくなりますね。
別に親しくなりたいわけではないけど
「綺麗な顔」って何故か見たくなります。
ただ、身長低かったり顔が大きかったりしたら
「あの美しい顔にあのスタイルはなんか色々もったいない…」と思うかも。
あと、太っているとイケメン度や美人度は下がるんではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

そうですね
とりあえず見たくなります
深く関わらなければいいだけですから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

美人の顔は見ちゃいます。
中身が悪くても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る