すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットに登録されている方にお伺いします。
投稿パンチは、投稿されてますか?
ナイスパンチ!されてますか?

  • 質問者:β
  • 質問日時:2008-09-12 23:42:58
  • 0

並び替え:

投稿はした事がありませんが、ナイスパンチは必ずしています。
1位の人にナイスパンチをしているとポイントの山分けがあるので。
いつも10ポイントぐらい配当されています。

  • 回答者:ぴかりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してかなりになりますが、今まで一度も投稿パンチをしたことはありません。してみようとは思うのですが・・・・・・。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日初めて存在を知ったのですが、
投稿は私には難しかったようで出来ませんでした。
ナイスパンチはしました。

  • 回答者:KK (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿はしないですが、ナイスパンチはしてます。

  • 回答者:tette (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿したことないですねぇ。
今度してみます。

  • 回答者:ゴドー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃、投稿したり、ナイスパンチしたりしていましたが、最近は全然です。存在さえ忘れていました。

  • 回答者:あき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないのでまだ参加したことはないです。

  • 回答者:タロイモ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスパンチ、される気がしないので、最近は投函してないでっす。

  • 回答者:ガッツ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿はしていませんがナイスパンチはやったことがあります。
ちょっと面倒です。

  • 回答者:コケシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて気づきました。
投稿パンチするぞと思って、見てみたら、なんか難しそう。
波平のフネへのプロポーズの言葉なんて、思いつかないよう。
とりあえず、投稿、ナイスパンチ出来るよう頑張ります。

  • 回答者:θ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿パンチはしていません。ナイスパンチが多いとポイントがもらえるらしいですが、選ばれる理由がよくわかりませんし選ばれる気がしません。いつも簡単なものが選考されるような気がします。あまり面白くないのでやってません。

  • 回答者:アポロ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿パンチ、投稿してません。
というか、その名前自体を初めて知りました!
教えていただいてありがとうございます。
今後注目してみようと思います。

  • 回答者:kmako (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスパンチはしていますよ。
投稿はしていません。

  • 回答者:ヨウ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットに登録してますが、投稿パンチという名前自体始めて知りました。
面白そうですね。

  • 回答者:まさぉ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーに投稿してます。
ナイスパンチもしています。

  • 回答者:るる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿はしてません。
ナイスパンチはしています。
内容に関係なく、一番最初のヤツにナイスパンチです。

  • 回答者:nibi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る