すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いま、パソコンに向かっている私の背中側には窓があります。
その窓の向こうにはお隣の家があり、お風呂場が近いようです。

いつも深夜に、ご主人と思われる方が入浴しています。
お仕事で帰宅が遅いようですね、お疲れ様です。

さて、とつぜん、「プリっ!」と音が聞こえました。
ラッパのような、威勢のいい音でした。

あなたなら、どんな反応しますか?


*苦情とかでなく・・・
できればジョークでうまくお返事ください^^

  • 質問者:プリッツ
  • 質問日時:2008-09-13 02:09:12
  • 0

並び替え:

即座にオナラが返せるとGOODなんですが(*^_^*)

「誰がオナラしたん?」と自分の家族に逆に振ってみるとか???
あと~~
「何か香ばしいニオイしたけど何~?」と、これも家族にわざと振ってみる。

↑家族に話を振る時は、そのオナラの主であるご近所のご主人に聞こえるように言ってみましょう♪
嫌味ではなく、あくまで明るくぅ~がポイントでっせ★

  • 回答者:にせ関西人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

んー、もっと強烈なので競い合う。

  • 回答者:ぶぶぶ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

「屁ぇこきましたねアナタ」という歌を歌います。

この歌ホンマにあるんですよ!!ウソちゃいまっせ!!

  • 回答者:みーさん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってますよ~~!
こちらも関西でんねん(笑)

ありがとうございました!

http://jp.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM
きっと、こんな感じでくしゃみしたんだと思うよ。

+++

こんな曲で如何?。
http://jp.youtube.com/watch?v=XHQy2hq9gtQ
息が続かないネェ、あなた。もっと練習しましょう!。
それともペットの独奏曲の方が良かったかしら?

+++

『か…かわゆい』…ぽッ…^^;。

+++

『へぃッ、まいどッ!』

+++

キリがありませんね(笑。屁もキリが無いけど…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パ・・・パンダ・・・
かわいい~~~~(*^0^*)

ありがとうございました!

「おーモウレッッ」かな(笑

  • 回答者:(^^) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に漏れたんでしょうか!?
自宅のお風呂だから油断もするでしょうね(汗)

ありがとうございました!

キャ~キャ~(#^▽^#)♪
こんな相談に出会ったのは初めてで、楽しい気分になります~
楽しい答えをしたいよ!!
ワクワク。。。ン~!? ンンッ~!!(汗)タラタラ。。。

悲しいかな気の利いた答えが見つからないよ。センス ナッシング~な私でした(涙)

でも、何だか気分転換になりました。
ありがとうございました。
私も、こんな人を一気に楽しい気分に出来る相談目指します。
どうか、師匠と呼ばせてくださいな^^
ねっ! プリッツ師匠ぉ~♪

  • 回答者:キキ☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そんなぁ~~(*^_^*)
人さまのオ●ラきっかけで褒められるなんて(._.)チーン

ありがとうございました!

可愛くpooh~と言って、窓際にpoohさんのぬいぐるみを置くな~んてね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回につき、poohさんひとつ置いていきましょうか!
そのうちとってもメルヘンなお風呂に・・・♪

ありがとうございました!

ぱあ
でたー
閉店がらがら

  • 回答者:メンソール (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プハーっ(^u^)(^◇^)
これが一番ウケたかも・・・

ありがとうございました!

ちょっとだけ間をあけ、
「ピ・タ・コ゜・ラ・ス・イッ・チ・♪」

  • 回答者:うず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、元ネタがわからなかった(>_<)

ありがとうございました!

風船を大きく膨らまして 口を放して ブゥ~~って音を出すのはいかがでしょう。

  • 回答者:ブビビィ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブ・・・ブブぅぅぅう!
だめだ・・・あの音の方がキレがあったわ(+_+)

ありがとうございました!

笑っちゃいますね。大声でワオとくらい叫んでみては。

  • 回答者:まんぼー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、目と目があってたら、笑った方が先方はよかったのかも(^O^)
そういうときってありますよね・・・

ありがとうございました!

すかさずオナラでお返事します。
「プ~~ゥ・・・プ・・・・・・ブリっ! あ・・・」

  • 回答者:えーっ!? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・・?
あ、って・・・?
まさか・・・???(汗)

ありがとうございました!

私ならプップッと吹き出します(笑)

  • 回答者:舞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのときは、とっさのことで笑う余裕もなかったかも(-_-;;
もっとゆとりをもって生きていこう・・・(*^o^*)

ありがとうございました!

そんなに刺身が食べたいの?

  • 回答者:MrNH (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お刺身なら・・・ブリじゃなくハマチかな?
いやいや、やっぱり赤身かなぁ・・・(^^;

ありがとうございました!

この相談を読んで思わず笑ってしまいました。
人のおならを聞いたら笑ってしまうと思います。

  • 回答者:うらら (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ聞くなら、笑ってもいい人のがいいですね♪
微妙な距離が悩ましいです。

ありがとうございました!

待ってましたとばかりに、外に向かってお部屋の消臭剤スプレーしちゃいます(笑)
何回かやっていると、お互いの夜の戦いに発展するかもしれませんので、
熱くならないようにしてくださいね(うふふ)

  • 回答者:じゃみ丸 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シューっと、ですね!
さりげなく、「えい!この虫めー!」って言いながら!?(笑)

ありがとうございました!

対抗意識を燃やし、おもちゃのラッパを買いに走ります(笑)

面白い相談に眠気が吹っ飛びましたよ♪

  • 回答者:ラッパー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんなモノが「ふっ飛び」ますねw(°o°)w

ありがとうございました!

へっへっへー!と笑う。

  • 回答者:ぽの (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは漢字で書くとつまり・・・(*/∇\*)

ありがとうございました!

ブリっ!に対抗するならマグロ!とかクジラ!でしょう。

  • 回答者:真奈美 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとそのくらいの「大きさ」でないと
気づいてもらえないかも??

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る