すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じクラスの人に告ろうと思っています。
片思い歴三年です。

私も相手も中三で、告ってもし成功しちゃったとしても卒業まで時間が少ないし…
卒業したらわかれるんですかね…?
卒業してからお互い別の高校でも付き合ってる人ってあんまりいないんですかね?

あと、好きじゃない人に告白されたら、うわ~…とかって思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-02 10:12:12
  • 0

並び替え:

お互い別々の高校に行っても 上手く付き合っている人は沢山いますよ

例え好きじゃない人に告白されても 好意を持ってもらえたことはうれしいので

うわぁ~なんて思いませんよ  がんばってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も中3なのですが、確かに高校になれば別れるというのはよくありますね・・・
でも気持ちを伝えることはとてもいいことだと思います。後で後悔するよりは。

この回答の満足度
  

卒業したら別れるかはその2人次第でしょう
付き合い続ける奴はいっぱいいますよ
好きじゃない人に告白されても嫌な気にはなりません

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あとで後悔しないように 告白した方がいいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業すると疎遠になる場合が多いみたいですね。
好きじゃない人でも、嫌っていないなら告白されて嫌な思いはしないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片思い歴3年ならぜひ成功させたいところですね。
高校が別々でも続くカップルもいますよ。
好きじゃない人からの告白でも真剣な告白なら嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白する前から別れることやらマイナスな事を考えてどうするのですか?
たとえ別々のとこへ行っても続く人は続きますし、終わる人は終わります。告白したときの反応はどうだろう?ってことも気にしたって誰にもわかりません。
相手の方が好きなんでしょ?なら気持ちを素直に言えばいいと思います。その後の結果がどうであれ前に進めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る