すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウイルスソフトはどんなの使ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-03 16:51:17
  • 0

avast! を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウイルスバスターを使っています。
ウイルスバスター2012です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカフィーをつかってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーソフトのavast! を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヴァストです。無料なのにいいですよ。有料版もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルス対策ソフトと受け取り回答してみます。

現在はスーパーセキュリティZEROを使用しています。
http://www.sourcenext.com/product/bd/home/

Bitdefenderは信頼あるソフトですので検出率とかは問題ないと思います。
ただ、このソフトはショートカット関連に配慮がなく
ほかのソフトみたいにアイコン右クリックメニューから
リアルタイムスキャンを停止出来ません。
一々セキュリティソフトのバネルを出さないといけないので不便です。

でも更新料金が必要なく毎年お金がかからないので使っています。
使い勝手は無視し安さと信頼性を求めるならいいソフトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスター2012を使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCが何台かあるし、仮想環境とかも使うので色んなの使ってます。
有料だけど更新料無料のウィルスセキュリティZERO
フリーのKingsoft InternetSecurity(ちょびリッチ版で毎月ポイントが付く)
フリーのAVG
など

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る