すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Office Outlook Web Access の、連絡先フォルダの削除方法を教えてください。

会社で、Microsoft Office Outlook Web Access for Microsoft Exchange Server 2007 を使っています。

連絡先で[新しいフォルダの作成]でフォルダを作りました。。
不要になったのでフォルダを削除したいのですが出来ません。(中の、名前・メルアド等は削除できます)

削除方法ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 質問者:qw212q
  • 質問日時:2012-06-04 23:26:05
  • 0

http://it.emory.edu/MEDIA/TipSheet-Outlook2007-vs-OWA.pdf
こちらのサイトをGoogleで翻訳したら
『削除された項目は7日間削除済みアイテムフォルダに滞在し、その後自動的に削除。その後さらに7日間だけヘルプデスを呼び出すことによって取得できます』
という文章がありました、そのあとに
『あなたが開いて送信したメッセージを思い出したり、再送信することができます』
と、続いているので、おそらくメールのことを言ってるようです……
たしかなことはわかりません。ご自分で確認なさってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょーさのトモダチさま
有り難う御座います。
調べて頂いたようで、お手数をおかけしました。

自分でも調べたのですが、全くわからず、色々な質問サイトに投稿しました結果、返答が来て解決いたしました。

同じ内容で悩まれている方は、下記を参照ください。
http://okwave.jp/qa/q7515123.html

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る