すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

まだ早いのですが、冬になると車のタイヤをスタットレスにはきかえようと思うのですが、
オーOバックスなどで安く売られるタイヤを買おうか、ヨコハOタイヤなどの、少し高いタイヤとどちらを買おうかと考え中です。
あなたならどちらを買われますか?
おすすめがあれば教えて下さい。

  • 質問者:山
  • 質問日時:2008-09-13 09:38:20
  • 0

並び替え:

北海道で30年以上は冬道を経験しています。
冬道の走行性、静粛度、摩耗度からいえばブリジ〇〇〇なんですね。
好き嫌いは別にしても安心度が高く、お店の方も勧めてくれます。その時高くとも最終的には損のない買い物と思います。

  • 回答者:早起きさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブリジ〇〇〇ですね!
購入の参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

ハンコックというスタッドレスを使いましたがフツーに雪道で使えましたよ。
安かろう悪かろうと思っていましたが意外と平気で驚きです。
別に鰤痔石の高いタイヤでなくても平気でしたのでこれからは安いのでいきます。

タイヤの持つ能力を明らかに超えた運転をしなければ、スタッドレスはドコも同じだと感じました。
3Kはしない事を重視して速度を抑えて走れば余裕ですよ。

  • 回答者:石はストーン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンコックですね!
覚えておいて、購入の参考にさせて頂きます。

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る