すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

愚痴を聞いてください。
クラスの男子が、うっとうしいです。

私に想いを寄せているらしいんですけど
メールで
「彼氏欲しいと思う?」とか
「付き合ってって言ったらどうする?」とか
「付き合って下さい、なんちゃって!」とか
保険をかけたような事ばっかり言ってきて
返信しなかったらまた同じ内容のメール送ってくるし、「断るよ」って言ってるのにとにかくしつこいです。

ひどい時はずっとメール無視してるのに1日に何度もメールがきて
「ダービーってイライラする」とか
「雨降ってる~」とか
ここはtwitterとかじゃないんですよ。みたいな思って
1度やめてほしいと伝えたらメールがくる回数は減ったんですけど、
さっきも
「シックス・ナインやってるで!」って何故かきて(今までそれについての話をしたことがない)
見てみて、と言われたんですが
「ピカルみてるからいい」って言っても
「じゃあ終わったら見て!」って言われて。
なぜそんなにシックス・ナインを推してるんだろう…って思ったり。

愚痴聞いてくれてありがとうございました、
スッキリしましたw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-06 23:13:39
  • 0

並び替え:

迷惑メールにとうろくしてはどうでしょうか?
それか直接本人にやめてってきつく言うかしかないですねww

  • 回答者:外道 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスを変えたらどうでしょうか?
キモ過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつくきんけりでもしてあげましょう。さすがによつてこなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうしつこいというか鈍いというか・・・って男子いますよね^^;
お疲れさまですw

本当に嫌で迷惑なら、本気でやめてほしいと直接言うか無視しつづけてみては?
ちなみに私の場合は言っても通じなければさっさと受信拒否にして関係を断ちます。

  • 回答者:ゆき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと愚痴を聞かせてもらいました。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くあしらいましょう
シックスナインって・・・

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとメールの返事をしたり
話したりしてるってことは・・・
その辺りの男より俺のほうが一歩リード♪
なんてプラスに考えちゃいそうな人ですね(笑)

とりあえず好意がないなら無視
「私実はメール好きじゃないんだよね」とか
お決まりの断り文句を言いましょう。
あと、よく事情がわからないので
間違っていたら悪いんですが
微妙な反応してもしつこく言い寄ってくる人って
いろんな人に言い寄ったり断られたり
し慣れてるはずです(学生なので分からないですが)
だから結構キツく断らないと分かってくれなさそう・・・

  • 回答者:とくメェ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シックス・ナイン」じゃなくて、シックス・センスじゃないかな?
「シックス・ナインやってるで!」じゃやばいでしょ?
それはさて置き、君はその男子が嫌いなのかな?
返事をするんだから嫌いでも無いのかな?
好きな人と同じ物を見たいと思う気持ちは、分からないでも無いけど、それは好き同士の場合だよね!
君はその男子の事を何とも思ってないんだから、同じ物を見たいと思わないよね!
多分、明日学校でその男子に、シックス・センス見た?って聞かれるよね?
もし君がその男子の事を何とも思ってないなら、ハッキリと言ってあげた方がいいよ!
何で好きでもない人と同じ物を見なくちゃいけないの?ってね。
あいまいな態度をとってるのも良くないと思うよ。

===補足===
わざと「シックス・ナインやってるで!」ってメールして来たのなら、完全無視を決めた方がいいよ!
間違えたんだったら、スケベな事考えてたんじゃないかな。

鬱陶しいその男子と話してる所を、君の好きな人に見られたらどう思うんだろうね?
好きな人がいるから!って言って、断った方がいいんじゃない。

  • 回答者:craftsman (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ・・・シックスセンスなんですか(笑)

シックスナインはやばいんですか?
すいません

なんとも思ってないんですよね…
嫌なら返信しない方がいいんでしょうか

愚痴を聞くだけで良いのですか。。

しかしそんな男子は困りますね。
メール来ても完全無視するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る