すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

色々なレシピでブラウニーを作りましたが、これというのに会えてません。
クックパッドやレシピサイトのurlやコピペではなく、
あなたが作っていて好評で自信もあるレシピがあれば教えて下さい。
*お礼は作ってからさせて頂きます。

  • 質問者:キューン
  • 質問日時:2012-06-07 04:58:12
  • 6

並び替え:

えっと

簡単なのはなんだっけ

大辞典
さかいまさあきがでてるやつ

番組わすれて検索できません^^;

それにでている簡単レシピのレンジでブラウニー

これ、私何度もやって成功しています

が、そこに書いてある通りじゃないとうまくできないのでよければ見て下さい


すっごくうまくできたので、これはおすすめしたいのでかかせてもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レシピはあくまで参考程度に考えないとダメです。
一度作って何か足りないと思うのなら自分でアレンジしていかないと
いくら作っても上手にはなりません。
人それぞれ味覚が違うのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみませんが質問は、
「あなたが作っていて好評で自信もあるレシピがあれば教えて下さい。」です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る