すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

むしゃくしゃしていますので明日からロッテを応援したいのです。交流戦優勝できますか!

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-07 23:14:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。優勝願っています。

ジャイアンツを叩けば、優勝できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ぜひ叩いて欲しいです。

並び替え:

優勝は巨人だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。その根拠が解りかねます。

可能性はあると思います・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ぜひそうなって欲しいです。

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。絶対に勝って欲しいですね。

うわぁぁぁぁあ~~~
また、野球の話ししてる・・・
そんなの占い師にきけばいいじゃん!
オセロの中嶋さんの専属占い師、いまはフリーみたいだよぉぉ~~~
あのさぁ~~~
ここの人に「優勝できますか?」って聞いても、だれも答え知ってるわけないじゃん!
やっぱ、へ~~~~~~ん!!!
あっ!?
北朝鮮の人ってみんな占い師なんだ?
へぇぇぇぇ~~~
ばっかみたいぃぃぃぃ~~~~
ロッテもかわいそう・・・
こ~~~んな、おバカさんに好かれちゃって・・・
やっぱ、きもちわるぅぅぅぅ~~~い!!
おぇぇぇぇぇぇ
へへへ、どうでもいいやっ!
OK!!!

  • 回答者:ローラだよぉぉぉ (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る