すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1の女子です。
 何週間か前に付き合いだしまして
 ちょっとの間は楽しくて嬉しかったのですが
 最近は彼のことがどうでもよくなって
 すきでもなくなっているみたいなんですよ。

 それで私は好きな人ができまして
 その人は2年間ずっと片思いで
 もう親友もその人のこと好きだし
 その人と量思いの人もいるし諦めようと思って
 無理やり諦めて今付き合っている彼氏を好きに
 なりましてそれで私が諦めて5日後に
 ずっと片思いしている彼が私のことを好きということがわかって
 告白されたけど、ウチは今付き合っている彼が好きだったので
 断りました。

 でも最近やっぱり2年間も片思いしてるから
 あきらめられていなかったようで
 また好きになってしまいました。
 どうしたらいいんでしょうか?


 親友には、うちはまた好きになったって
 報告したほうがいいんでしょうか?

 もうわかりません。あなたならどうしますか?
 おしえてください…

  • 質問者:みさと
  • 質問日時:2012-06-10 22:55:55
  • 0

並び替え:

片思いの人とつきあいます

この回答の満足度
  

あなたに好きな人がいながら 彼と付き合っているのは

彼に対しても失礼ですよ 逆の立場ならあなたもそう思うでしょ

今の彼氏とちゃんと別れてから 好きな人に想いを伝えてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら今の付き合ってる人と別れて
片思いの人に告っちゃいます!!

好きでもない人と付き合うなんて私はムリです!

こんな回答ですみませんっっ

この回答の満足度
  

今の彼氏と別れて、片思いの人に告白してください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は親友が信んじれてるならいいます。
今付き合ってる彼氏がまだ好きなら付き合ってたほうが良いと思います
もう好きじゃないなら分かれたほうがいいと思います
だってその彼氏はあなたのことを本気で愛してくれてるのに自分はそんなに好きじゃなかったら彼氏にも失礼だし
恋愛で我慢することなんかないんだよ!
その2年間片思いの人に言えばいいじゃないですか
この前は告白してくれてありがとう
実は私も君のことが好きででもその時は彼氏もいたし気持ちが生理できてなかったから
断っちゃったけど本当は君のことが好きで片思いしてたんだ
だから私と付き合ってくれないかな?などなどw私の考えた告白文でしたー。

この回答の満足度
  

気持ちには正直に片思いの子にしてはどうでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達には正直に話して、今の彼氏とはさっさと別れて片思いしていた人に告白するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直に友達にも言い、
今付き合っている彼と別れ、
好きな人に告白すればいいと思います。
告白した結果がどうであれ、後悔のないようにしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなことをなんども繰り返してうまくなっていくんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から、片思いの人に告白したらどうですか。相手も好きなんだから、大丈夫でしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る