すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

足の爪は、どれくらいの周期で切ってもらいに行きますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-13 07:19:17
  • 0

自分で切っています。
手の爪と違って伸びの速度が違いますので、
そんなに頻繁には切っていません。
また、足でも指によって違います。
小指は、10日間隔ですからね。
他の指は3週間に一回ですね。

  • 回答者:とちのみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家で月1回くらいです。
確かによく伸びてきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で切ります。
指の爪を切るときについでに足の爪も確認しますが、指の爪よりも伸びが遅い様な気がします。。。
気にした事はありませんが、一ヶ月~二ヶ月くらいでしょうか。

  • 回答者:無料なので (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で自分で切ります。
月に1回程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の爪は時期と体調で伸びに変わりがあるそうですが、週一ぐらいで切りに来てもらいます。運動で背骨を痛めたものですから自分で切るには、苦しい思いをしますので女に来て貰ってます。

  • 回答者:黄金虫 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の爪を切ってもらいに行くのですか?

私は自分で切ります。
1~2週間に1度くらいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分では面倒くさいので。

3週間に1回くらいです!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ月です。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぶんで切りますよ。月に一度くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは親に切ってもらっていましたが、現在切ってもらいに行くことは無いです。
月に一度くらいです。

  • 回答者:ネイルサロン未経験 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度の割合で、自分で切っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で二週間に一度切っています。
切ってもらいにいったことは一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の爪よりは伸びるのが遅いので2週間に1度くらい自分で切ってます。
ネイルサロンなどへは行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で切ります。
1か月に1・2回くらい切ります。

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足のつめは自分で切ります
一か月に一回です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切ってもらいには行きません。
自分で2週間に1度切ります。

切ってもらいに行くというので勝手に判断ですが、
犬の爪は1ヶ月に一度切ってもらいに
ペットサロンに行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に1度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度、自分で切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり伸びないから2か月に一回くらい気づいたときに、自分で切りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に一度ぐらいでしょうね。
このくらいで充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいです
自分で切ります

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ぐらいです。
足の爪は伸びにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり伸びにくいですか。不思議ですね。手はすぐに伸びて、キーボードうちづらくなるのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る