すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

5人の男子から告白されました。私もその3人も中学3年生です。

Aくん、Bくん、Cくん・・・ とします。
AくんとBくんは部活が一緒で仲良しです。


Aくんとは、あまり話したことがなかったので、一応断りました。もっと仲良くなってから・・・ってかんじで。それと、Aくんは、メールで告ってきました。

Bくんは、Aくんに協力して私とA君をくっつけようとしてたけれど、本当は私の事が好きだったらしいです。私は、B君の事を少し気になっていました。それで、OKして付き合いました。付き合い始めて、好きになりました。だけど、3週間でスキという感情はなくなり、こんな気持ちで付き合っているのは悪いと思い別れました。Bくんは、メールで告白したあと、直接呼び出しして告白もしてきました。

Cくんと他は、メールで、告白してきたのですが、友達としてしか見れないので断りました。

長くなりましたが・・・AくんとB君の事で悩んでいます。

今、私はAくんとBくん二人の事が気になっています;
B君と別れて一週間もまだたっていません。

AくんもBくんも、私の事をまだ好きでいてくれているし、これからもずっと好きだと言ってくれています。
Aくんは、もう2年間も私の事を好きでいてくれています。
Bくんは、今年からだそうです。
わたしは、B君のほうがすきかなって思うんですが、やっぱりAくんも気になってしまいます。

今の気持ちじゃわるいから、ふりました。

今は、だれとも付き合わない方がいい、とおもっているのですが、、

・フリー
・Aくんと付き合う
・Bくんと復縁

どうしたらいいでしょう?

  • 質問者:あーいうえお
  • 質問日時:2012-06-15 17:12:07
  • 0

並び替え:

ご自身の気持ちを一番に優先するべきです。
なのでフリーが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれともつきあわないでいいとおもいます。

  • 回答者:園山真希絵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A君とB君が友達で仲が良いみたいなのに

B君と付き合って その後A君とも付き合うって  A君とB君の友情も壊れかねないですよ

好きだって言われているから どっちかにしなければならないと思っているだけで

自分の気持ちがはっきりしていない今の状況からなら 誰とも付き合うべきではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aくんが
良いんじゃないんでしょうか

この回答の満足度
  

二年間も思い続けられているAくんがいいかもしれないけど、
Bくんも気になっているのならば、フリーの方がいいと思います!!
というかその方が安心です!
そもそも5人に告白されるとかすごいですね。今モテ期なんじゃないですか?
モテ期だからフリーでいいと思いますよ

  • 回答者:みこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれとも付き合わない方がいいと思っているのならフリーでいいでしょう

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう少し自分の気持ちがはっきりするまでフリーでいるのが良いと思います。
気持ちがはっきりしないままとりあえずで付き合うのは相手に失礼。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・Aくんと付き合う
これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る