すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「指原HKT強制移籍」に関して某腹メタボが次々に
「自分は悪くない」との言い訳を展開していますが
見苦しいと思いませんか?

堂々と「自分が左遷を決定しました」って言えばいいと思います。
バッシングされるのそんなに嫌なんですかね?

・「HKT行きは会議で決めた」
→後日、HKTサイドには連絡すら無かったことが発覚。
・「指原は指原は無理難題をやればやるほどいい。
 もまれて引き締まる寒ブリみたいなもん。」
→だからといって酷い仕打ちの免罪符にはならない。
 ただの責任逃れである。

なお、スキャンダル報道後に指原さんは嘔吐を繰り返し
レッスン中に過呼吸で倒れたりしているそうです。
彼女を追い込んだのは週刊文春ですが、
仲間のはずの人物がそれに追い討ちかけなくてもね・・・。

  • 質問者:秋豚追放・週刊文春廃刊希望
  • 質問日時:2012-06-18 21:15:13
  • 2

変に言い訳するから 余計かっこ悪いんだよね

誰が見ても左遷なんだから ルールはルールだからしょうがないと

はっきり認めればいいだけのこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、言い訳などせず黙ってればいいんです。

並び替え:

今回の場合、強制的な左遷であると言わざるを得ません。
秋豚野郎はメンバーの恋愛について語る資格はないです。
ちなみに家族も秋豚野郎のやり方は卑怯で汚い所が気に入らないと言っています。
秋豚野郎にレッドカードを突きつけてやりたい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金儲けの方法には頭が回るし良心が無いから
卑怯な売り方だって犯罪スレスレのとこまでは平気でやりますよね。
(完全に犯罪になることは注意深く避けますが)
しかも批判や突っ込みに対して言い訳して責任逃れするのが見苦しい。

あいつは作詞だけやって、
グループの運営や人事は直接メンバーを見ている現場スタッフと
メンバーの代表とが協議して決めるべきだと思います。
今みたいに「秋豚が神様扱いで誰も意見できない」というのは
最悪の状況だと思うのですが。
秋豚は現場見ないで自分の思いつきと気分だけで物事を進めますから。

実際、「非選抜アイドル」を執筆した仲谷明香さんの才能を
秋豚は彼女が声優業始めたり本書いたりするまで全く気づきませんでしたが
現場状況を報告する立場だった岩崎夏海氏(『もしドラ』作者)は早くから見抜いて
彼女を『もしドラ』関係の仕事に抜擢・推薦していますから。

単に自分の好みじゃないのでしょうね。ほかにもいっぱいいるはずですし判っているいるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋豚は何に置いても自分が気に入るかどうかで
物事を進めますからねえ。
前田敦子を贔屓して特別扱いした結果、
本人の性格まで悪くなっちゃいましたし。
(中学の時の同級生及び友人だった仲谷明香さんによると
 AKB加入前は大人しくて引っ込み思案だったそうです。)

恋愛禁止ルールなので仕方ないと思いました。
本人の自覚が足りないだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秋豚」の考えることは、好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝効果抜群だからいいんじゃないですか
彼氏は最悪ですけど

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい話ですが、AKBとHKTの公式ホームページが、更新されましたね!
「チーム未定」笑えますね!

===補足===
ついでにいうと、指原といい思いをした、AKBオタクの元カレは最低の人間だということ!
一生2人だけの秘密にすればよかったのに!(もし自分が同じ立場なら絶対にいわない!)

  • 回答者:トイレ掃除からやり直せ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足に関しては私も同意見ですね。
過去の事をペラペラ喋るなんてクズとしか言いようが無い。
(業界人も不快感持ってる人多いらしい)
週刊文春からいくら汚い金もらったんだか。

ある意味い宣伝になってると思います。
AKBに比べればHKTはまだまだと言うところでしょう。でもこの一連の報道でHKTと言う名前も少なからず全国に広まったのではないかと思います。
やり方はどうあれ、指原さんにも落ち度があったのは事実で仮にこの程度の処分でよかったのではないでしょうか。(今後のAKB復帰も既定路線の様な感じですし)
良くも悪くもこの週刊誌報道を上手く宣伝に利用したと言う印象ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週刊文春は「うちの記事をHKTの宣伝に使われた!」と怒っているとか。
種蒔いたのお前らだろうが。
カストリ雑誌は下劣だね。

勝手にしやがれ と思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処分が軽いのではないかと思います。
ジャカルタに飛ばすべきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBは建前上は「恋愛禁止」ルールのあるグループですから、ああいうことになれば何らかの処分はやむを得ないと思います。
HKT送りですが、もしかしたら、指原さんの気持ちを落ち着かせるために親や地元の友人に会いに行きやすくする、という意味もあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールはルールなので仕方ないかなと思いました。
左遷みたいな形にはなりましたが、グループ追放にならなかっただけでも良かったのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがにあれだけの人気メンバーを解雇は出来なかったんでしょう。
ただ、誰がいくら否定しようとこれは「左遷」「流刑」としか思えないですね。

いい宣伝になってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBは、モーニング娘とは違うのですから、今回の処分は仕方がないのでは?
他のメンバーに対して、示しが付きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る