すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

岡田さんは、今は把握しているのか。

高市早苗 在日朝鮮人強制連行のウソを論破 平成22年3月10日1 http://www.youtube.com/watch?v=Z38unSWKxzM&feature=related

  • 質問者:東京都:天然ガス発電所
  • 質問日時:2012-06-19 02:15:20
  • 0

勿論全て把握してます。天下の岡田ですから!
永住外国人に権利を与える事は国民の声を、一番大事にする事が必要だと思います。
民主党は関係無いのです。韓国が日本の動向を、気にしているから注意が必要と言うなら民主党は韓国から給与を貰え!
自民党内も隠れ中国と隠れ韓国のオンパレードで、誰がこいつらを選んだのか知りたいですね。日本政府に何人居るのでしょうか?本当の日本国政治家が!

  • 回答者:高市は少し綺麗になったと思う会! (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん把握していると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、把握しているでしょう。
しかし、有耶無耶にしてのらりくらりとかわすのが政治家です。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は把握してると思います。
たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は親韓、親中、親朝鮮総連派が多い政党です。
自分達の票の為なら、自国の利益も売るような政党です。
最低の売国奴集団が民主党です。
日本の敵、民主党が今日本の政権を持っているのです。
岡田氏も、この件はもう勉強して知っていると思います。
でも、民主党党員ですから、根本的に売国奴党員です。
早く民主党政権は日本の政権から引きずり降ろして欲しいものです。
それが、日本の為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん、把握しているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る