すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さん、果物、食べていますか?
すいか、あんず、いちじく、すもも、びわ、メロン、グミ、ブルーベリー、・・・。
果物が好きな皆さんは、どんな果実を味わっていますか?
夏が旬の、どんな果実が好きですか?

  • 質問者:ゆうこりん
  • 質問日時:2012-06-19 09:53:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

頂き物の「すいか」を味わっております。
限定販売の、ちょっと珍しい「四角い すいか」です。
非常に夏らしく、そして中身のギッチリつまった
美味しい「すいか」です。

夏はやっぱり「すいか」に限ります。

===補足===
6月19日は中澤裕子さんの誕生日…なのですが
どう考えても果実に繋がりません。

丸3日、悩んでおります。
もし宜しければ、正解を教えてくださいませ m(__)m

サザンオールスターズ / 真夏の果実
http://dai.ly/ahLGsa

  • 回答者:そんなヒロシに騙されて (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6月19日は「桜桃忌」です。
「さくらんぼ」「チェリー」関連の「歌」を望んでいました。
あるいは、『真夏の果実』のような遊びを・・・。

並び替え:

バナナです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

果物は好きで、ほぼ毎日食べています。
今日はグリーンキウイとバナナを食べました。
おとつい、パッションフルーツを店頭で今年初見かけたので、今しわしわになるのを待っています。
良い香りがしてきだしてます。
夏の果物かよくわからないんですが、南国のドラゴンフルーツが大好きです。

  • 回答者:プチプチ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、バナナを食べています。
今の季節は、枇杷が好きで、嫁ぎ先の庭木に枇杷があるのが判った時、枇杷好きの執念だと思いました。
出盛りのアメリカンチェリーも好きです。

夏になれば、スイカ、桃、少し過ぎれば葡萄。。。
 果物が好きですが、どうしても割高感があるので、中々買えませんが。。。

  • 回答者:美味しいね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル、梨、スイカをよく食べます。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか・デラウェア・アメリカンチェリーが好きで、食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターフルーツ、ドリアンなど好きですよ。

  • 回答者:きゃさリーン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べている果物は、
メロン、サクランボ、スイカ、バナナです。

夏が旬の、好きな果物はメロンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを一番多く食べます。
最近は、グァバ、パイン、などを食べています。 
夏が旬の果物なら、桃が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なし、もも、スイカが大好きです。

冷やして食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモが好きです。
毎日食べてもあきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカとパイナップルが好きです。
メロンといじじくも好きです。

===補足===
いじじく→いちじく

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは最近よく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか好きですよ!
メロンも好きです

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏本番前はスイカが甘くておいしいと思います。

  • 回答者:sd2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時分はメロン食べてます。
もう少し先になると桃やスイカ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
キウイが好きなのですが、今の季節は旬のびわ、出始めのスイカが好きで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に、びわ狩りに行きました。 
スイカが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、パイナップルかグレープフルーツです。
一番好きなのは、ブドウですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツを良く食べてます。
夏が旬の果物で好きなのは、白桃です。
親戚が白桃を作ってるので毎年もらってます。

  • 回答者:イチゴの誘惑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はバナナを食べているくらいです
桃が好きです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかですね。

桃は何となく初秋の感じがします。

  • 回答者:夏子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の果物は桃が好きで
よく買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はやっぱりスイカが一番ですね。
いちごにバナナ、ナシにリンゴとかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん夏は「すいか」が好きです。

今の時期は「さくらんぼ」も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリー系が好きですね。
夏ではないですが、アメリカンチェリーが大好きです。

  • 回答者:こうあん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり夏はすいかでしょう。ベタですけど。
夏に限らず、果物全部というのであれば、梨とかリンゴが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る