すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旦那さんがた、33歳までの嫁にマニキュアを塗っていてほしいですか?いやですか?よければ理由もお願いします。

  • 質問者:嫁
  • 質問日時:2008-09-13 22:15:03
  • 0

どちらでも構いません。

ただし、マニキュアを塗ったままで料理を作って欲しくないです。

  • 回答者:あ~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「どちらでも構いません」ってステキ^^私は塗りたい派なのですが、お米を研ぐのが自分でもいやなので。ありがとうございました。

並び替え:

爪をすごーく伸ばしてマニキュアを塗るのは妻にはしてほしくありません。ネイルアートってやつは特に苦手です。爪を奇麗に衛生的にカットして、手が奇麗に見える程度に控え目なマニキュアを塗るのはいいんですが。

  • 回答者:控え目に (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり派手な色は塗って欲しくありませんが、薄い色なら塗ってもかまいません。
おしゃれ心を忘れないことはいいことだと思います。

  • 回答者:しょう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニキュアはあまりすきじゃないので、塗って欲しくないほうです。
質問の意味からずれてますかね・・・
きれいにしていてほしいかと言われたら、きれいな方がいいですが、
使ったお金の額を聞いたら、そんなにきれいでなくても・・・

33才まで限定ってなんですか?

  • 回答者:甲斐性なし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分に近い年なのと、「若造りするな」みたいな意見は除けるかな?と^^;すいません、深い意味はなく。。。

どちらでもかまいません。
妻は、結婚前の交際時からマニキュアをしていましたが、50歳になった現在でもたまにしています。

  • 回答者:まんぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手なもんじゃなければいいんじゃないですか。
家にいるときはどっちでもいいですけど、外に出るときは常にきれいであってほしいと思いますし、おしゃれはいつになってもして欲しいですね。

  • 回答者:微生物 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもかまいません。
本人の好みに任せます。

  • 回答者:oji (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳相応の あまり派手でないものなら50になっても60になってもマニキュアは塗って欲しいですよ
オシャレを忘れたら 只のおばさんですから

  • 回答者:婿 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は家事があるでしょうから塗らなくとも気にしませんが
今日はお出掛け。って時は塗ってもらいたいですね。
常に女性である事を意識してもらいたいです。

  • 回答者:どんだけ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る