すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

来週から海外旅行に行きますが、成田空港まで自家用車で行こうと思います。
期間は9日間ですが、割安な駐車場があれば是非教えてください。

  • 質問者:ケン
  • 質問日時:2008-09-13 23:53:23
  • 0

並び替え:

私はいつも、ザパーキングというところを使っています。
http://www.u-i-trading.co.jp/
9日間ですと、5,770円ですが、洗車が手洗いなのと、待たされることなく即送迎してくれる(ぎりぎりに着いた時などは助かります)のでいつもここに落ち着いています。対応もいいですよ。 でも、毎回、neroriさんのおっしゃるUSA系列にしようかどうかと迷ったりしているのも事実です。

  • 回答者:旅人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

便利で安いのは、USAパーキングhttp://www.usa-parking.com/は1日500円です。9日間だとさらに割引になり、送迎バスプランなら洗車つき3850円ですよ~。
サービスもなかなかです。

  • 回答者:nerori (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ホテルでしたら込みで駐車できるところもありますので、泊めるだけよりお得になる事もあります。

比較されてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:ろんどんあい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

タイムズの駐車場が便利だと思います。

http://times-info.net/map/timesnarita-airport/info.html

タイムズのポイントカードを作るとお得ですよ♪

  • 回答者:kaku (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る