すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

皆様に質問です。もし、あなたが庭に(庭の無い人は有ると仮定して)7月咲きの菊を植えるとして、次の5品種の中のどれを植えますか?それはなぜですか?その花の色と特徴を教えて下さい。以上3点宜しくお願いします。

①夏女王

②芳園の祝

③秀芳乙女

④七夕まつり

⑤夏の月

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-09-14 00:38:54
  • 0

「秀芳乙女」
母が大好きな花だったからです。
ピンク色から紅色にかけてのグラデーションがあり、中型の大輪菊。
一輪で育てられる繊細で優雅な菊です。

  • 回答者:モモ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。ピンク色で花びらの並びも綺麗な花ですよね。大変綺麗な花と思います。お母さんが好きな花なら想い出の花ですよね。次回もまたご参加下さい。お待ちしています。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る