すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

セ・リーグよりパ・リーグが好きって変わっていますか?

パ・リーグの方が実力が拮抗していますし変なファンがいないのがよいです。

===補足===
大嫌いな讀賣がない点もよいです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-23 21:01:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

並び替え:

むしろパリーグの方がいいです。おもしろい。
父親はパリーグ応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。少しでもパ・リーグのファンが増える事を祈っています。

変わっていませんよ

実際パリーグの方が見ていて断然面白いですし 実力も上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。そうですね。

変わってないと思いますよ。
今はパリーグのほうがおもしろいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そう思います。

全然変わってないですよ。最近はむしろパ・リーグの方が
多い気がします。個人的に野球が好きで応援するなら
どちらでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。讀賣があるからセ・リーグは絶対に嫌です。

普通です。
私も同じですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

あなたのような人がいるので、パリーグファンのイメージは悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたって正常です!
アノ金満球団のあるセ・リーグを嫌う人が多いですし!
パ・リーグの方が地域密着で、好感度大です!

  • 回答者:中田ショー (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。その「金満球団」が嫌いなのです。

変わってないです。
最近はパリーグのほうが、人気があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

昔から実力自体はパ・リーグの方が上と言われています。
野球好きの方だとパ・リーグの方が魅力的かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。仰った『実力が上』とはいまいち実感がわきませんね。パ・リーグの野球がどんな物かがよくわかりませんが違いを知りたいですね。

変わってはいません。10年以前はセリーグしかテレビ中継がなかったので、パリーグのチーム名すら全部いえませんでした。今は、BSで放送されていますし、ダルビッシュ投手の活躍でパリーグのファンも増えています。

  • 回答者:ラッキー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。BSで拝見した事がないのですが、今度してみようと思います。今後一切セ・リーグの中継は拝見したくありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る