すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートサイトに登録している方にお聞きします。
メールでアンケート依頼が来てるのに、そのサイトにログインしても回答できるアンケートがなかったことはありますか?
まだ反映されてなくて、しばらくしたら来る、ということは何回かありましたが、今朝と夕方に来た本日分のアンケート依頼が反映されません。

そのサイトのそのような場合の注意事項は読みましたが当てはまりませんでした。(別会社のアンケートでメールから直接アンケートに答える、再依頼のもので一度答えている等)
もちろんサイトにも問い合わせしますが、対応は連休後になるみたいなので、同じような経験をされた方がいたら、ご意見を伺いたく思います。

申し訳ありませんが、そのような事はない、と言う方は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:もっち
  • 質問日時:2008-09-14 01:13:53
  • 0

よくありますね。

すぐにやらずに終了との事だったら納得は出来ますが、届いていないものをどうやって回答していいのか困りますよね。

以前、たまたまかもしれませんが、時間を少しおいてからアクセスしてみると回答できたケースがありましたので、そういう時は少し時間をおいてからやってみたり、1日ずらしてやったりしてます。

  • 回答者:アンケート大好き (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!やっと質問の意味を理解してくださる方が・・(笑)
よくあるんですか?私は2年近くやってきて、届かないのは今回が初めてでしたので、相談させていただきました。
私もしばらく時間置いたら届く、ということを願いたいです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

チャンスイットでアンケート依頼のメールがきてログインしても
アンケートが無い事が三回ありました。この相談室にもその件が相談されました。

別のサイトで一度だけ同じ様な事がありましたが反映が凄く遅くていつ反映したのかも分からないモノもありました。
常にチェックしていないとダメ。って事みたいですね。

  • 回答者:チャシル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンスイットは確かに遅い事はありますね。
数時間経って反映とかもありましたし。
でも、今回は違うアンケートサイトなんです。

ありますね。
たぶん定員に達してるんだと思います。
各アンケートによって人数が決まっているので
早いもの勝ちみたいな感じだと思います。

  • 回答者:ゆり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
メールを受信してすぐ答えようとしましたが、届いていませんでした。
定員に達したリら終了と出ますし、そのアンケート自体が届いていないんです。

定員に達したからではないでしょうか?

こまめにチェックできる日は、答えられますが、

まとめてチェックすると、そういう事はよくあります。

  • 回答者:abc (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
定員に達したら、終了や締め切りと出ますので、違うのです。

いちいち問合せはしませんけど、良く有ります。

  • 回答者:わ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る