すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

年金問題は解決したのでしょうか。民主党さま様ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-24 16:17:55
  • 0

自民党から引き継いでの作業でしたが、通達だけは凡そ国民に出来たのでは、無いでしょうか。
年金支払いの基金については、なんら解決策は出してませんね。
民主党は全ての面で力不足だと言えると思います。

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

解決できるだけの力量が

この政府にはありません  何をやっても素人以下ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然解決していません。
今は消費増税案のことばかりなので、ラッキーと思っているかもしれません。
ちゃんと年金問題も追及してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税問題が話題の中心になっていますので、
国民も忘れてしまったようですね。
消費税問に区切りがついてから再燃するのではないでしょうか。

  • 回答者:はてな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなっちゃったのでしょうかね。
民主はラッキーと思っているかも?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決はしていません。
民主党には解決できるだけの頭はありません。
彼らが解決してしまうと、とんでもない年金になってしまいます。
民主党はサッサと政権から引きずり下ろされて、国民審判も受け、指導部は、国家裁判も受け、刑務所に入って貰うのが一番です。
最低の党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく解決してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拡大しています。

申告させないようにも・・・

NEWSで報道されました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決できていないと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る