すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

この頃げん玉のページが重いです。
毎日ゲッチュや検索するのに時間がかかります。
皆さんはそのようなことはありませんか?
重いのは私だけでしょうか?
私のパソコンの問題でしょうか?
WindowsXPを使用しています。
セキュリティーはキングソフトです。

  • 質問者:ルーラ
  • 質問日時:2008-09-14 09:06:39
  • 0

私も感じてました。
WindowsXPでウィルスバスター2009です。
ここでも結構人気のあるサイトみたいなので集中してるのでしょうか。

  • 回答者:ran (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なかなか開かない時間帯がありますね。
セキュリティは、軽い無料ソフトですが…。

  • 回答者:ぽちちゃ~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは感じませんが、今日はすごく重かったです。アクセスが集中している時間帯だったのでしょうか。

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、いつもと違ってとても重くてなかなか開きませんでした。
多分集中しているんでしょうね。

WindowsXP、ノートンです。

  • 回答者:時間を変えて参加 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、人気があるのだろうね! サーバーの処理能力以上に、アクセスが集中して重くなる。

  • 回答者:シティー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに重い!

  • 回答者:片思い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
XPでセキュリティソフトなしです。

  • 回答者:通りすがり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近重いですね。
WindowsXPでウィルスバスター2009です。

時間帯変えれば多少ましですが。

  • 回答者:はるりん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。本日はページすら表示されません。パソコンはヴィスタでセキュリティは使用していません。

  • 回答者:もり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MacOS10.4.11
safari3.1.2
を使ってますが、特にひどく重くなることは、ありません。
20時以降ぐらいですと、ちょっと重くなることはあります。

  • 回答者:リレミト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る