すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女友達について悩んでいます。

自分には去年知り合った1個下の女友達がいますが、最近になりとてもイライラします。
女友達とは去年の夏に知り合い、地元の友達などを紹介して飲み会やカラオケなどたくさん遊んできました。(遊ぶ時は基本、自分から遊びに誘わないと成立しない感じです。)

今年になり地元の友達を含め3人で遊ぶことが多くなったのですが、知らないところで地元の友達と女友達間で揉め事が起きたみたいで、どうやら地元の友達が女友達にしつこく迫り、2人きりで会おうとかイチャイチャしたいなどと問題を起こしていたそうです。

これに関しては地元の友達が悪いと思いますが、遊んでいる時も膝枕を要求していて普通に女友達が受け入れていたので、その場で勘違いさせてしまう行動をとった彼女も悪い気がします。

そして女友達は電話で地元の友達が僕の悪口を言っていたとか、愚痴とか聞きたくないことばかり聞かされ、挙句の果てにはイケメン以外とは関わりたくないと言っていました。
しかも彼氏がいるのにも関わらずmixiで男ばかりと絡んで遊びまくっているようで「去る者は追わない、また新しくmixiで絡めばいいから。」とまで言っていました。
マイミクの女の子には「そーいうことするって人として最低だね。そんなために男友達を紹介したんじゃないから。見損なったよ。」と言われマイミクから外されていました。
ちなみにそのことも電話で愚痴ってきました。

mixiでは自称、遊べないチキン野郎と言っていて「つぶやきを見て遊びに誘ってほしい。」と書いてあり、つぶやくことは「○○がしたいなー」と言えば誰かが構ってくれると思っているみたいです。
ちなみに誰もコメントなどしないとそのつぶやきを消すみたいです。

そしていま絡んでる男友達は考え方が大人で楽でいつも車を出してくれるから足にもなるし自分が疲れなくて済む。と言っていました。

さっきmixiを開いたら「プリクラとりたいなあ~。」とつぶやいていてなんかムッとするなと感じました。

こーいう女性とは関わらない方がいいでしょうか??
地元の友達にはこのことを話すべきでしょうか??

それを聞いた時はもうコイツやばいなと思いました。

===補足===
前々からなんか合わないというかこの子変だな~と思っていたので関わるのをやめようと思います。
みなさんいろいろな回答ありがとうございました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-28 14:11:59
  • 0

関わらない方が良いです  自己中心的で常識というものがありませんね

友人に話す必要もないと思います 触らぬ神に祟りなしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かかわらない方がいいと思います。
ちょっとヘンだと思いますよ。
地元の友達にも一応忠告だけして、それでも聞かないのであれば
その友達の自己責任ということでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとヤバ過ぎでしょ。
私ならとっとと逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る