すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もうすぐで,体育祭を迎える中2の女子です☆
私はダンスが好きで一生懸命踊っているのですが、男子にバカにされます。
どのようにして、気にしないようにすればいいでしょうか??

  • 質問者:りりい
  • 質問日時:2012-06-28 17:46:12
  • 0

男目線で言わせていただきますと、かわいいとからかいたくなります。
声援だと思って頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もダンス大好きです!!!

でも私は太っているので、
ダンススクールの発表会とかで逆にめだってんのかなーと、
思っちゃいます。。。

でもやっぱ踊るのを好きなんだから、
それに愚痴をいってくる、
いわゆるアンチはほっておけばいいと思います。。
うるさいなら、
じゃああんたたちはこれ踊れんの?
って言ってみたらどうですか?笑

ダンスは自分を表現するスポーツだから、
面白くて笑う(ダンスが面白くて)のはいいけど、
その人をバカにして笑うのは絶対に良くないと思います。

P.S.私中1で後輩なのになんか上から目線でごめんなさーい!笑

  • 回答者:XX (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のダンスを鏡に写したり録画したりして、
客観的に見てみるのがいいですよ。
ユーチューブのプロの人とかと比較して練習うしましょう。
ももクロのこれとかどうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=xmKFs6NWTDA

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度踊ってみます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る