すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分の変態なトコは、やっぱり直さなくてはいけないですか?

直さないと、彼氏などできないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-02 21:36:42
  • 1

並び替え:

誰かに迷惑や不快感を与える、または犯罪行為でない限り、
なおす必要はないです。
たとえば、その「変態なトコ」を好ましく思う人を彼氏にすればいいです。
2人の間だけの事で、お互いが良いと思ってる事なら変態じゃないです。
相手が嫌がるのに見せつけたり強要するならそれは変態です。なおさないとだめです。

  • 回答者:みるみる (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  

どう変態なのかはわかりませんけど
犯罪に走りそうな嗜好でなければ直す必要はないと思います。
ただ、変態をあまりにも表に出しすぎると最初は引かれると思うので
彼氏ができてから、徐々に変態性を出していくのがいいと思います。
あ、でも変態なところに萌える人もいると思うので
同類の人と付き合いたいなら変態アピールはしてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

われなべに閉じ蓋ということになればいいんでしょうけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの変態なところを気に入る人もいるかも知れないですよ。

  • 回答者:アトメ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

変態な所を許容してくれる人と付き合うのが1番良いと思います。
男は色々な変態がいますので、きっと大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。だって、いろいろな性格の人が存在をしているのですから、
あなたの変態のとこが好きな人だって居るはずです。
あとは、出会いの問題ですから、早くいい人と出会えるといいですね。

  • 回答者:ひでり (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんばんは。

結論から言うと あまり思い詰めない方が良いと思います。
誰だって変態(性癖→性的嗜好(好み))が ありますから。
食べ物に例えると良いと思います。肉が好きな人もいれば、野菜が好きな人もいる。
なかにはゲテモノ食いのように普通の人が食べない物を好む人もいる。そんな感じです。
彼氏を作るなら、出来るだけ同じ好みを持った人と付き合うのがベストだと思います。
まぁ、聞き出すのもカミングアウトするのも なかなか難しいですが…。(苦笑)

具体的な方法としては イチャイチャ する時に「ねぇ どんな(方法)のが興奮するの?」と、それとなく聞き出してみると良いでしょう。大まかな嗜好が分かると思います。
それと、男は匿名さんが悩んでいるようなギャップ(普段の姿と変態な姿)を喜ぶのが多数だと思います。その人は口が堅いか。懐が深いか。自分で推し量りながら徐々に伝えて行きましょう。

以上、ご参考に なさって下さい。

この回答の満足度
  

そんな事はないです。
変態のほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

直せるなら直した方がいいと思いますが、現実的には難しいでしょうから、それもひっくるめて受け入れてくれる彼氏を見つけるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変態って直せないと思うので、それでもいいと思ってくれる彼氏を作ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る