すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

キノコ料理で好きな食べ方は何ですか?
私は、炒めるのが好きです。

  • 質問者:きのこ
  • 質問日時:2008-09-14 15:39:33
  • 0

並び替え:

スキヤキに入れる舞茸がメチャメチャ好きです!

  • 回答者:もりもり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も炒めるのが好きです。
ポン酢で食べますね

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湯通しして味ぽんで食べるのが好きです

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もキノコ大好きです。

なめこの味噌汁
トマトベースのきのこのスープ
汁物の中に入ったきのこが特に好きです

煮てよし、焼いてよし、炒めてよし、きのこは大変優秀ですね~~

  • 回答者:こここ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんなきのこを茹でてポン酢をかけて食べるのが好きです

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルにバターいためが美味しいです。
火を通しすぎるといけないそうですが、たいてい火を入れすぎてしまいます。

まつたけなら炭火焼。

  • 回答者:遠赤外線 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこカレーが好きです
あとはきのこの炊き込みご飯がいいです

  • 回答者:どこもだけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこのパスタ。

  • 回答者:イタリアン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キノコたっぷりカレー。
キノコたっぷりクリームシチュー。
キノコのホイル焼きやあんかけも美味しいですね。

  • 回答者:しょう (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天ぷらが一番、バター炒め、味噌汁
想像していてもおいしい差が伝わります。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーには、シメジ
天ぷらは、マイタケ
しいたけは、含め煮
が、大好きなんですよね。

  • 回答者:今ママ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バター炒めか、オムレツに混ぜて食べるのが好きです。

  • 回答者:バナ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何種類のキノコを軽く炒め、おろし大根、ポン酢とネギでいただくのが好きです。

  • 回答者:ミックス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魚や鶏肉の上にキノコをたっぷり乗せてレンジで蒸して食べるのが好きです。
味付けは塩コショウ、たまにポンズをかけて食べたりもします。
乗せるキノコはなんでも美味しいけど、私はエリンギが好きです。
これからの季節はマツタケが食べたいですね。

  • 回答者:aki (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は汁にたっぷり入れるのが好きです。
味噌汁にエノキダケの大袋を2袋と豚肉を入れたら美味しかったです。

  • 回答者:うらら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る