すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

今月、ハワイに行く予定なのですが、お土産はチョコレート以外で、と言われて困っています。
仕事先に30人分のお土産を買って帰ろうと思っているのですが、貰って嬉しかったもの、いつも買って帰るものなど、おすすめのハワイのお土産などありましたら、教えてください。
予算は20ドル以内です。
チョコレート以外でお願いします。
よろしくお願いします。

  • 質問者:あっちゃん☆
  • 質問日時:2008-03-05 11:32:59
  • 0

CONAコーヒーがとても有名なので、こちらに回答されている中にも、CONAコーヒーをお勧めする方がいらっしゃいますが、私もお勧めです。
私は、アメリカ本土に自宅がありますが、アメリカ本土内で、CONAコーヒーが買えない為、時々ハワイに行って買いこんで来るくらいです。とても香りが良くて美味しいコーヒーです!!
お試しください!!

  • 回答者:RUDDOCK (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

たくさんの回答、ありがとうございました♪
昨日ハワイから帰ってきました。
結局仕事先には、キャラメル入りのチョコレートとパイナップルのクッキーを買って、友達にはコナコーヒーとマカダミアナッツ買いました!
小さなグラスはみつからなくて…残念でした。
皆さん、ありがとうございました。

並び替え:

自分があげたのは、コンビニで売っていた小さなグラスです。
ハワイの絵柄が書いてあって、5個で1000円ぐらいだったかな?
自分も結構な人数にあげるので、金額も気になったし、
いらない物をあげても困るだろうと思っていました。
グラスはテキーラとか一気で飲むようなもので、
それを一つずつ透明なビニールに入れて、リボンを結んであげました。
いらない人もいたかもしれないけど、みんな同じもので
でも、絵柄は選んでもらったので、比較的自分で気に入ったものを
選べたと思います。
チョコはかさばるので大変ですからね。

  • 回答者:moomoka (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

コナコーヒーのパックをもらった時は嬉しかったですよ。

  • 回答者:イカ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

わたしはマカダミアナッツが好きです!(藁)

  • 回答者:らー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る