すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こちらはお天気もよくなってきて
星が見えてきました。

1つたなばたの願い事をおしえてください。

寝るまでの募集ですがよろしくおねがいします。

私は最近友人トラブルにあい
うまくまとまりますようにと祈りました。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-07 21:09:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間でしたがたくさんありがとうございました。

皆さんの願いがかないますように!

少し幸せな気分になりました。

父の介護をしています。

願い事は「両親が元気で長生きしてくれますように!」です。

お星さま、願いを叶えてください。。。

===補足===
あたたかいコメントをありがとうございます!

  • 回答者:おりひめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父様の介護 大変ですね。
おりひめさん 体無理しないでくださいね。体力いりますもんね。
長生きしてもらえますように。祈りがとどきますように!!

並び替え:

みんなが幸せで楽しい毎日をすごせますように

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいお願いですね。かないますように!

仕事が見つかりますように。
うまくまとまると良いですね。

  • 回答者:デイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

近所なので会わないかひやひやです。ストレスになります;
まとまれないのなら どうか会いませんように・・

病気がちなので、早く元気になりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気になりますように!

一日も長く親に長生きをしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいお願いですね。かないますように!

皆さんの願いが叶いますように

  • 回答者:暇 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとです。みなさんの願いがかないますように!

就職活動中なので「仕事が早くみつかりますように」です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですががんばってくださいね。

足が治って歩けるようになりますように・・・

  • 回答者:旅行に行きたい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願いがかないますように!

家族みんなが健康でありますように、
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとです。みんな元気でありますように

あーしたてんきに
なーあれ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日天気予報みてませんがこちらは明日お天気になりそうですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る