すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://sooda.jp/qa/418854
自分と同じ質問を見つけたのですが該当ページが見れません。
auのiphoneを持っている子供をPCで位置確認したいです。
お願いします。

===補足===
auのスマホ(Androidなど)用には安心ナビあるのです。
iPhoneはauでもないんです。
全てアップル依存でメールのパスワードさえauではわかりません。

  • 質問者:リンク切れしてたらQ&Aの意味
  • 質問日時:2012-07-11 06:42:19
  • 0

並び替え:

Appleのリンク先は結構早めに消える……というか、
Appleの情報で「ここです」と記載してても消えてたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのリンクはソフトバンクの位置ナビのことを指しているのだと思います。

位置ナビ ソフトバンクモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/ichinavi/

検索してみましたがauには安心ナビがありますがiphoneには対応してません。

ですがここのブログではうまくやれば位置確認ができるみたいです。

au iPhone 4S で安心ナビを使う
http://iphone4sau.seesaa.net/article/234009361.html

あとはうまくできるかはよく読んで確認してauショップとかでも確認してみてください。
わたしはよくわかりませんので。(auユーザーではないので)

===補足===
わたしはそのアップルのリンク先のやつはすでに情報は消えてますね。
投稿前に確認しています。
回答者:楽1978 (質問から2時間後)さんは確認してないのでしょうね。
それだけ補足しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る